Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月11日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/12/11 22:44
こんばんはー^^
サンタさんがやってきましたねー^^
アバター
2012/12/11 21:20
こんばんは。
赤いサンタですね。ステキ♪

サンタが赤いのは何故なのか。サンタは話を聞いてくれるのかしら。

シバサンタさん、最近、自分の意見を言えるようになったのに
(もちろん誰かを傷つける意図ではなく)
臆病な意味なく誰にでも良い子ちゃんでなくなったわけです。

けれど、それに対して意味なくやたらと平和にしようとする意見を言われると
こちらの本心を言うことが嫌になりました。
アバター
2012/12/11 16:41


素敵ぷっしゅ!★、
毎日寒くて凍りそうですね(泣)
温かい格好をして、風邪をひかないように!

アバター
2012/12/11 13:05
シバッチ、元気かい?
すっかりご無沙汰しちゃって・・・。
シバッチサンタさん、家にも、プレゼント持ってきてね~。(^^)/
アバター
2012/12/11 08:09
おっさん頭に載せてるから・・・・肩こってきたよww
アバター
2012/12/11 04:25
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬今日もファイトですよ♫

風邪には気をつけて下さいね

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.