Nicotto Town


ちょwwおまwww


潮干狩りの戦利品を並べてみた

画像

貴重な食料であるシジミ、アサリ、ハマグリは隠してある。
ラブレター? なにそれ、食えるの?

私にしては珍しく、毎日釣りをしてます。
きついです。
30分の我慢がつらい。。目指せアカテガニorz

アバター
2009/07/23 12:22
でもね、限られた枠の中で工夫するのも楽しいよ♪
自然の風景の中の自転車レースなら出来そうとか、欲張らないのがコツだよね。
アバター
2009/07/23 02:05
やっぱり、絵を描くわけでもピースを当てはめるわけでもないので
材料的に無理があるようですね。

部屋用の世界の背景の組み合わせが出来るようになったら
いいと思います。
アバター
2009/07/22 14:15
すまん、レス忘れてたw

やはりトライアスロンでしたか。鉄人(アイアンマン)レースと言うもんね。
さて、それを部屋で表現するには難しいかも。
海やマラソンコースなどの平面を表すには無駄にアイテムを使い、
その端の処理にもアイテムがかなり必要になりそう。
この狭い空間に3つを押し込めるには、アイテム数上限が許しても表現の限界がありそう。
ただぶち込むだけなら何とか出来そうだけど、クオリティーは低くなるかもね。
アバター
2009/07/21 01:06
トライアスロンの勘違いでした。
アイアンという言葉が何かで耳についていて勘違いしてしまいました。

部屋の模様を、トライアスロンの三つの競技で表現できないかと思ったしだいです。
1つは、水泳 当然 海
1つは 自転車 何台もの自転車で表現
1つは マラソン マラソン・コースらしきものを表現

といった感じでできないものかと思ったしだいです。
アバター
2009/07/20 18:50
>fantaxさん
アイアン・クロス・カントリーってなんだろ?
検索しても分からなかった^^;

>みだめさん
かえるは当然食用だよね。鳥籠の中身はとっくに消費済み(オイ
音出すの好きじゃないので、ながらは難しいかも~ww

>あーにゃさん
こちらはアカヒトデが馬鹿みたいに出てるw
ラブレターだけになったけど、ここからが長そうだ。。

夏休みで忙しいおっかさん、頑張れ~><;
アバター
2009/07/20 17:41
私は、あとはラブレターとアカヒトデでコンプ。
釣りは忙しくてやってる暇がないっす~。(^_^;
アバター
2009/07/20 07:44
かえるも食用?

釣りは、スロットと同じで、
巡回しながらって人も多いみたいですよ。
アバター
2009/07/20 01:45
部屋のマウンテン・バイクがトレード・マークのように
なってきましたね。

部屋の模様替えでアイアン・クロス・カントリーを表現できないのだろうか。
アバター
2009/07/19 22:36
>azuさん
カニは何とか釣りたいよね~。
うちも実はヒトデばかりで、食材が足りないのよね。

>抹茶さん
アンモナイトが今日出たのでこのブログを書いたという…w
コインはお得だよね~。はずれがないってのが凄い!

>ダークさん
しじみ欲しいですw
酒飲みとしちゃ、やっぱしじみだよ~~~♪

>Tokioさん
ヒトデがダブってるくらいで満遍なく採れちゃいました。
ラブレターっつーものは知りませんがねw
アバター
2009/07/19 22:29
おお!たくさん採れてますねー^^
アバター
2009/07/19 22:04
まだしじみとヒトデだけです
アバター
2009/07/19 20:01
ラブレターは食べられませんねw
アンモナイトはまだ掘り起こしてません。欲しいなぁ。
でも、実は浜辺で無料コインGETが結構嬉しかったりしてます。
アバター
2009/07/19 20:00
カニ欲しい~><
うち潮干狩りヒトデが大量w
てかヒトデしかないww
アバター
2009/07/19 17:59
>luffiさん
すぎょくない、すぎょくないww

>はるさん
すぐ人に酒をたかろうとする。。
うちには娘という大酒飲みがいるんだから勘弁してくれ。
お中元は缶ビールでいいから。

>すいさん
おっとっとっと~♪
修行の境地で釣ってます^^;
アバター
2009/07/19 17:36
 釣りはねぇ 早く時間前にやめるのも勿体無いし

 レアorランク魚釣れるかもと、結局30分拘束されてしまう

 まま一杯とくとくとく ^-^
アバター
2009/07/19 17:19
裏で他のことやってても落ち着かないんだよね<釣り
かといってずっと竿の先睨んでるには飽きるし。
私も早くカニが欲しい。
アンモナイトとラブレターも欲しい。
酒も欲しい。
アバター
2009/07/19 16:10
すぎょい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.