Nicotto Town


もんちっち


ディズニー最高♪

ただいま~
深夜に帰宅しましたが・・即効爆睡(*^m^*) ムフッ

ディズニーやっぱり最高によかった~
17日までランドのほうは、アーリーチェックイン出来たので
開演1時間前に入って、まずはモンスターズインクのファストパス
ゲットしプーさんのハニー(5分待ち)で入れてたを筆頭に午前中に
結構堪能できたよ

ホーンテッドマンション・ビッグサンダー・モンスターズインク・
バズライトイヤー・スペースマウンテンとファストパスを利用しながら
乗りまくり~堪能した~というところで11時になっていた
11:30からはクールザヒートが始まるのでシンデレラ城へ
15分前に行ったけどすごい人だかり・・うまく紛れ込めたけど
端っこじゃん、水はあまり来ないな~っと思ってたけど
終わってみれば頭からびしょびしょ~のずぶぬれ状態
ヽ(;▽)ノ アハハハハ

一旦ホテルに戻って休憩午後からはシーにいきました
こちらは空いてた、ファストパス利用しなくても
平均10分待ち位だったのでまたまたのりまくり~

レジェンドオブミシカってショーがちょうど始まった
タイミングよかった~ばっちし見てた

センターオブジアーズ・インディ・レイジングスピリッツ
タワーオブテラーに乗ったけど、流石に歩き過ぎて
くたくた( -。-) =3広すぎる・・・

そんなこんなで(どんなんだ~)
夜のパレードの時間になるのでまたディのもどって
これもまたラッキーな場所で見学出来た!
とってもきれいだった~もう最高っす

ホテルにもどってお夜食たべてバタンキュウー
爆睡>爆睡>寝過ぎた...
よく18日は・・・すごい人人人・・・ディに行ったけど
ショーを見るのもやっと、うろうろしてシーに行ってみた
シーもすごい人人人・・・・
昨日と打って変って超満員!!!
何をするにも行列・・・無理っす人酔いしてしまった・(。>。<。)ウッー
テラーズは25分待ちで乗れた、後は歩くだけで疲れた・・・
ファストパスも帰りの時間に間に合わず取れない状態
レイジングスピリッツは何とか間に合ったのでパスをとって
乗れたのがラッキーだったな
疲れ果てて帰路に・・

モンスターズインクだけは、映画も見てなかったので
意味分かんなかったo( _ _ )o ショボーン


アバター
2009/07/21 17:53
コメント沢山☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
長ったらしい変な文章読んでくれてどもです
アバター
2009/07/20 14:33
良かったですね。
ほんとうに羨ましい!!!
私も空いてるときをねらって回りきりたいです。
アバター
2009/07/19 23:12
お帰りなさい(*^_^*)
私も5月に行ってきましたが
モンスターズインクは全然面白くなかったですw
バスの方が数倍楽しいですよね(ノ∇≦*)
アバター
2009/07/19 21:40
おかえりなさい。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
うらやましー
アバター
2009/07/19 21:35
おかえりなさい~。
ランドもシー堪能できたみたいですね。
そんなに日によって混んでる時と、そうでない日があるとは!!( ; ロ)゚ ゚
モンスターズインクの映画面白いよ。大好きです^^

アバター
2009/07/19 21:03
(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆
楽しそうで羨ましい~><
あたしは断然ランド派ですよw
プーさんのハニーハントとスプラッシュマウンテンが好きですw

ブログ見てたら行きたくなってきたw
アバター
2009/07/19 13:58
お帰りなさーい
一日だけでもとても楽しくて良かったですねー
私が行くといつも大変込んでいて
友達が今日は込んでる!!と言ってイライラしています(;一_一)
私は満員女です ( ̄▽ ̄〃)

可愛いお土産は買えましたか~(✪∇✪✿)キラキラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.