Nicotto Town



レベル20

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:キャリー

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:19

    配達数:9,592個

  • 名前:カ-クン

    性別:おとこのこ

    称号:地方で一番の
    力持ち

    レベル:17

    配達数:7,715個

  • 名前:マークン

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    至宝

    レベル:20

    配達数:10,486個


とうとう、マークンがレベル20に到達しました。

トナカイ界の至宝ですって・・・凄いね!

おかげで、ブラックサンタ頂きました。

キャリーちゃんも、もう一頑張りで、20になります。

皆さんも、着々とレベルが上がってるみたいでね。

レベル30のトナカイ君もいるようなので、追い付きたいです~


こちらは、お天気は良かったけど、氷の上を渡ってきた風が

ほっぺたをなでるように吹いて行きました。

外を歩く時は、顔も全部覆って歩きたいです。

アバター
2012/12/11 11:01
黒トナカイは
持ってる物がデジタルなんだね(・0・。) ほほーっ
アバター
2012/12/10 23:13
ウチの”ぶぅぶぅ”ちゃんも、レベル20に到達しました(*´∀`*)b

”カークン”の「地方で一番の力持ち」って、どこの地方でしょうか(笑)???
なんだか、気になるなぁ・・・。
アバター
2012/12/10 21:49
意外と早く成長するんでびっくらぽんだよねw
アバター
2012/12/10 20:00
黒いのもらったんや^m^
アバター
2012/12/10 17:15
トナカイ20おめでと^^

優のトナカイは 20 30 30 になったよ

今は配達80000個超えて500コイン集めに奮闘中です

こっちは朝からすごい雪で20cmくらい積もったよ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.