Nicotto Town



ミッション完了まで残り時間29時間!!

7ならべ で遊びました。

1位
42
2位
4
3位
3
4位
3
獲得コイン
137
2009/07/19 12:56

やっとCランク! 疲れた、ちょっと休憩。成績のわりには、26連勝したり ばたばたしてきたり、集中力に欠き ムラ。

アバター
2009/07/19 14:28
コメントありがとうございました。

観てきましたよ。すごい行列で、全席指定なので観たい回の席が開いていなかったらそのまま帰る予定でしたが、どうにかセーフ。

まえから3列目なので、迫力はあったけれど、次はもういいかな、と思える席でした。

でも映画自体はとても楽しめましたよ。

お体の具合波があるようですが、そんな中でもゲームは強いんですね。まだ7ならべをしたことがありませんが、いつかやってみたいと思います。

お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.