Nicotto Town


私様のブログ


本日はとっても釣り日和♪

お友達に釣りをしましょうと誘われて、釣り大会?に行って参りました。
色々な方と知り合えて本当に楽しかったです。

大好きな釣りをしながら、楽しいおしゃべり。
あぁ、本当に楽しかったです!

釣果も大変よろしく、本日でクリスマスディナーが本当にパーティーが開けそうなほど揃いました。

シャンパン6本
グラス4杯
チキン2羽
マット2枚
蝋燭1本
内3日間トータル3回は間違えてリリース

うん・・・病人です。
金曜から体調崩してお布団から出ちゃイケナイ人です。
ダメな大人の見本です。
ごめんなさい。ごめんなさい。
3日の間にたぶん30分コース×30回はやりましたごめんなさい。ごめんなさい。

でもね、有名な言葉にこんな言葉がある。
「人間は反省しても学習しない生き物である!」
誰の言葉だったかなーー?忘れたけど聞いた時の衝撃が素晴らしくて1度聞いたら忘れないんですよね~。

てへぺろこつん☆
↑ヒヨコ様使ってみたよ!恥ずかしい!恥ずかしいよ!! (*ノ□ノ)

アバター
2012/12/10 16:45
†ゆうや†さん、はるさんコメントありがとうございます。

手鞠さんの件は、釣りのお話と合わせてブログにて報告させていただきました。
でも、見当違いのないようだったら、ごめんなさいね?
アバター
2012/12/10 16:02
やっほ~♪
はるですぅ~

ねこちゃん元気?
あんまりみないからさですぅ~

わたしのとこは、超元気ですぅ

つりの名人ですね~www
わたしも、見習います!
でも、わたし、ぜんぜん釣りに集中ですなくて・・・
どうしたらいいでしょうか?
アバター
2012/12/10 00:07
stpありがとぉございます(o^^o)

アバター
2012/12/09 23:34
はい^^
是非ともまた、誘ってください。

主催、おつかれさまでした。
楽しいひと時を本当にありがとうございました。
アバター
2012/12/09 23:25
お疲れさまでした^^♪

またやりましょう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.