Nicotto Town


私様のブログ


20121209本日の釣果③

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+187

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.23cm
ウグイ
1
13.50cm
ニゴイ
1
42.62cm
ギンブナ
1
19.06cm
キンギョ(赤)
2
23.93cm
ナマズ
1
58.85cm
コイ
1
70.29cm
ブラックバス
2
38.66cm
ニジマス
1
47.39cm
ブラウントラウト
1
34.19cm
ソウギョ
1
91.12cm
長靴(ピンク)
1
21.90cm
イトウ
1
71.46cm
川の真珠貝
2
11.14cm
ドジョウ
2
9.64cm
フルーツバスケット
2
34.88cm
トナカイの靴下
2
14.23cm
2012/12/09 17:15

いくら熱があろうとも、喉が炎症を起こした上に切れて血が出ようとも落ち着きのない私様が黙って眠っているワケがなく、横になりながら釣りを楽しんでおりましたらバ、ちょっと奥さん何か釣果が変なんですよ!

取りあえずクリスマスディナーが2セット揃ったので、後はのんびり釣れた靴下をシャンパンとグラスにでも交換しようかなぁ~なんてのんきに構えておりましたが、イトウさんが釣れたところでPC前に正座させていただきました。
何と言っても糸魚さんですからね!
幻のお魚さんですからね!

それからと言うもの、高RANKのお魚目白押しですよ!
長靴だってピンクですよ!(R4)
ソウギョさんだってR5です!
トナカイの靴下(R6)が2足釣れてますよ!
フルーツバスケット(R6)も2籠ですよ!
ブラウントラウトも何のかんの言ってR4ですからね?
しかもRは1だけど売却価格100コインの川の真珠さんが2つ釣れてますよ!

え?何?俺様死んじゃうの?って思いましたよ。
今のところ生きていますけどネ!


餌・竿:オーダーメイド・店
ポイント:中央
釣場:My釣掘

1回目と2回目の釣果は普通なのでUPなし。

アバター
2012/12/09 17:41
ブログ遅くて超まってましたぅ~
いっつも楽しみにしたま~すぅ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.