Nicotto Town



テーマ映画?


テーマが何か確認してないけど




たぶん映画だろう




エヴァも、T4も、

もうネットで出回ってる






(いや、おれはどっちも映画館でみたよ)





「No more 映画泥棒」



頭がビデオカメラの形してる人に注意しよう




でもそっちの映像のが





翻訳とか的確だったりする時もあるんだよなぁ

アバター
2009/07/29 22:33
完全にイナカですぅ・・・・
海しかないです・・・
プリクラ(テレクラじゃないよ)取りたくても
電車に乗ってとりに行かないと・・・・
やっぱ埼玉は最高です(^-^)
お盆にまた遊びにいきまぁす♪ルン♪
アバター
2009/07/25 20:59
(* ̄ρ ̄)“ほほぅ…

おいら・・・エヴァもT4も見てないや・・・
てかすぐにDVD出るしw


イヒイヒ
アバター
2009/07/22 02:18
みぃさ>
ああ、それは序のほうやね(´ε` )
序は、ファイルある・・・

ニコボさ>
んーーー・・・映像はよかったけど、
旧来のエヴァファンには、微妙な箇所もちらほらと・・
アバター
2009/07/22 01:15
エヴァファンにいわせると今回のが最高傑作だそうな・・・( ・∀・)
1700円ください( ̄ー ̄)
アバター
2009/07/22 00:51
アニヲタだったんだよね、そういえばw

エヴァは、TVでやってましたよ
アバター
2009/07/22 00:31
KOOLKATさ>
そやね(´ε` )公開前物あるねぇ。
大概そういうのは画像悪悪だからみないけどね(・_・ )

ゆうさ>
いちお、シュワちゃんらしきのは出るけどね(・∀・)ニヤニヤ

うさこさ>
オレが翻訳するわけじゃない(;゚Д゚)ノ 海外版のを素人がやるんだよw

りょうさ>
とっとと、削除しちゃいなさいヾ(・∀・;) DVDに焼いてコレクションだめよ。オレみたいにw

りささ>
4,5,6 の3部構成だよ・・・・ こらまた長いけどねw

momiさ>
ああ、まぁ仕事の一貫として映画はみてるよ(・_・ )

ioioさ>
途中で止められるDVDのがいいことも多いやね(´ε` )
てか、都会くらしじゃねぇの?(・_・?)

あいねさ>
い・・・いや・・初心に帰るとか・・・?だめ(・∀・)

ディオさ>
あれ、セクハラになるのか?(・_・?)
また行くよ( ̄ー ̄)ノ
アバター
2009/07/21 06:27
映画とは関係ないけど~♪
来てくれてありがとう☆うれしかったです♪
すこしセクハラまがいのコメントがあったけど~♪
それはそれでOK!!おもしろかったから~♪
また遊びに来てくれる?かな?・・・・・待ってますよ~♪
では~では~また逢いましょうね~See you again!!
アバター
2009/07/21 01:32
それで・・なぜに初期服???
アバター
2009/07/20 09:37
おおおお!しろさまもぅ観ちゃったんですね~(早っ)
んーでも私はイナカなので、都会の映画館には中々足が運ばなくて・・・
大体DVDで済ませちゃってマス^^;

あーしろさまと一緒に観れるんだったら、都会にも進出するよぅ(笑)
アバター
2009/07/20 02:01
まめに映画館に行くんだね。
迫力とか臨場感は、やっぱり映画館でしかあじわえないから、
できるなら映画館で見たい。
おうちで見るなら、PC画面より、大きい画面でくつろいで見たいから、
ネットで見ることは、ほとんどないな。
翻訳はね、センスが出ちゃうからなあ。
って、気にするほど理解してない(笑)
アバター
2009/07/19 23:52
T4観たい(Д`*
1~3観たのつい最近やったりするけど。
あれって4で完結?
アバター
2009/07/19 23:26
いけないんだ~~~ |電柱|ー ̄)

って ふぁいる俺もあるけど…

アバター
2009/07/19 22:55
翻訳なんて解っちゃうの?
シロってばお利口さんなのねぇ( ̄ー ̄)
アバター
2009/07/19 12:54
T4見たい・・・。
でもシュワルツネッガーじゃないんだよね・・・・。
アバター
2009/07/19 11:49
下手したら、公開前にネットで観れちゃうんだもんなー。
アタシは映画館行くのが好きだから、ネットでは観ないけどもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.