Nicotto Town


初めまして


双子アンパンマン日記☆2日目☆



双子が、おたふくになって2日目
前日は腫れてなかった顔もぷっくりして来ました。

「ぅぇ~(>△<。)(;△;)いちゃい~」

寄るな②うつる

抱っこして欲しくてだろう寄って来る双子。
悪いが逃げる俺。

だって、アンパンマンやだし・・・

抱っこして貰えないからだろうピコハンで叩く。

ピコンピコン♪

「う~(>△<(>△<)あじょにゃぃ~、ばきゃ~」 
※ 翠、愛情ない、バカー

コレは、緊急避難です。
合法的に認められてる行為です。

許せ双子!治ったらいくらでも抱っこしてやるから!

「まんまぁ~(;△;)(>△<。)う~いじみぇりゅ~」
 ※ ママ~、翠いじめる~
「いじめてねぇだろ?」
「翠は、まだおたふくやってないからうつっちゃうんだよ」
「うちりゅ~?(;。;)」  ※ うつる?
「いっちょいちゃいしゅりゅ~(><)」 
※ じゃ、一緒におたふくする~

「翠、このさいだ一緒におたふくやっちゃえ!」
「やだよ!」
「いっちょ!いちゃいしゅりゅ~!!(>△<(>△<)」
※ 一緒に痛いして~!!

「ヤダって言ってんだろ!絶対俺の方が酷くなるんだから!」


「双子が、痛がってて可愛そうだろ?
お兄ちゃんなんだから同じ痛みを分かち合え。
こんな機会、そうある事じゃねぇぞ?」

「何訳のわからない事言ってんの?
兄ちゃんだからってそこで使う言葉かよ?
そんな機会いらねぇから!」


「冷たい兄ちゃんだなぁ~
お前等がこんなに痛がってんのになぁ~。よし②」
「う~ばきゃ~(><)」 ※ 翠、バカー
「ちみぇちゃい(>△<) ※ 冷たい
「ワン⑦(・Å・) ※ 冷たいヤツだな 」

俺、悪者?何故こんな扱い?

その後、双子は泣きつかれ犬達と一緒にお昼寝。

早く、治らないと俺は一緒におたふくする羽目になりそうです(><)

アバター
2012/12/10 23:46
こればっかりは分かち合いたくないねぇ~(^^;
双子ちゃんが治るのが先か、翠くんがうつるのが先か・・・
痛いのかわいそうだから、早く治ってほしいね。
アバター
2012/12/10 15:26
この際・・・あきらめておたふくやってみるとヵ^^
あきらめよう・・・お兄ちゃん♪
まあ…うがい・手洗い・マスクしたら大丈夫かもよ^^
アバター
2012/12/09 23:38
もらわないようにきをつけてね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.