Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


エースのトナカイくんだよ~

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:グッジョブ

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:12

    配達数:4,011個

なんか、かわいいです。
このまま、部屋で飼いたいです。
イベント終わると、サンタさんとこに帰っちゃうとか言うのかなあ…
(><)
それ思うと、寂しくなっちゃうよ。

トナカイ同士の交流とかもあるといいのに。

グッジョブ、期間中の配達頑張ろうぜ!


大抵、作業の別窓で、地球の夜側へ配達に行ってます。(笑)

オリジナルソング作ってます。
聴いてくれたらとても嬉しいです。


◆http://www.muzie.ne.jp/songs/392290/

今、クリスマスソングと格闘中。

アバター
2012/12/09 23:16
ベテランのトッポくん、きりっとしててカッコよかったですよ。
でも、どんどん大きくなったら、あの、よくそりを曳いてるドデカイトナカイになるんでしょうか?
なんかちょっとコワイ^^;
アバター
2012/12/09 22:43
ほんとかわいいよね~^^
ベテランになるとガッカリです><
大切に育ててくださいね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.