Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスの聖歌隊

画像

クリスマスアイテムの窓と雪だるまのゴミ箱が可愛くて大人買いしました!ゴミ箱をクリスマスツリーのようにして聖歌隊にしました。
ちょうど木曜のサークルの日と重なってドレスコードが天使だったので聖歌隊になって教会やサークルでクリスマスソングを歌いました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

*アイテムの関係上、雪だるまのゴミ箱にそれぞれキャンドル持たせるのは無理で建物に窓もつけることが出来なかったためデコレーションしてごまかしました(>_<)
私の小さい時に近所にクリスチャンの家があってクリスマスイブになるとその家の前に聖歌隊がやってきてクリスマスソングを歌いに来てくれるのでそれが毎年楽しみでしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/12/10 16:40
ぽこさん

ありがとうございます!
アイテム上限超えるので残念です(>_<)
アバター
2012/12/10 01:40
ゴミ箱の聖歌隊ですか!可愛いですね♪
アイテムは数の制限もあるし、上手くいかない事が多いですよね~^^;
アバター
2012/12/09 16:34
あんさん

そうなんですよね。
窓もつけられないし残念です(>_<)
アバター
2012/12/09 15:25
ほんとね~キャンドル持たせたら完璧なんだけど・・
アイテム48個じゃ無理ですよね~
もっとふやしてもらえないのですかね
でも 聖歌隊が歌っているように見えますよ^^
アバター
2012/12/09 09:54
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
キャンドル持たせられなかったのは残念ですね(>_<)
アバター
2012/12/09 09:52
小さい頃からクリスマスに聖歌隊が来てたなんて素敵ですね

アイテム一杯で残念だけど建物と馬車が素敵。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.