Nicotto Town



トナカイ レベルアップ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:とんちゃん

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:15

    配達数:6,209個

  • 名前:きーちゃん

    性別:おとこのこ

    称号:地方で一番の
    力持ち

    レベル:18

    配達数:8,626個

  • 名前:ららちゃん

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    秀才

    レベル:18

    配達数:8,518個


今回のイベント…。

気がついたときに配達に行っています。

きーちゃんとららちゃん(名前変えちゃいました。)は、もう…レベル18

思ったよりも早くに終了しそうです。

巡回先のブログで、この子達で遊べるのを知ったので

つまんで移動させて楽しんでいます。

アバター
2012/12/13 15:14
一匹一匹に個性があって、可愛いですね♡
育てる楽しみもあるんだ~って気づきました^^
アバター
2012/12/10 16:47
この画面でもクリックして遊べるって知らなかったです(^^)
(下のはいでぃさんのコメントで気がつきました。ありがとう♪)
働き者のトナカイくんたち、かわいいですね~♡
アバター
2012/12/09 20:52
私もトナカイさんをよく上に飛ばして遊んじゃってます^ ^

どのトナカイもとっても可愛いですね~!(^^)!
アバター
2012/12/09 09:13
おお1! ららちゃん

うちと同じ名前だわ^^

きよみんさんちのトナカイさんをクリックすると
手を振って行進スタイルですよ

3人三様
メチャかわいいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.