Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月9日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/12/09 20:41
こんばんわぁ~お久し振りです お見かけ訪問です
アバター
2012/12/09 17:39
サンタクロースっているの?って聞かれて(*´・д・)*´。_。)ゥミュ と答えました
神様がいるように~サンタクロースもいるよって。。。。
いとこの子は嬉しそうにニコニコしてました。私もいると信じています。
(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネーシバッチさんここにもいるし^@^ネ
アバター
2012/12/09 15:22
今日はお休みかな?

サンタの仕事は少しは進んだかな?
アバター
2012/12/09 14:51
黒いサンタですね。

貴族シーバは、ノーベル賞授賞式の晩餐に招待されて
北欧に行くのですが、その道すがらもプレゼントを配って行くのでした。

(ご本人ではありませんが、実際に行かれた方を知っているので
 少し想像がふくらみます^^)
アバター
2012/12/09 14:13
シバッチの黒サンタさんだねー^^
素敵b
アバター
2012/12/09 11:00
Stp♪です☆彡
(^_-)-☆
アバター
2012/12/09 10:51
パヤピンから綾香に変更!!




よろしくお願いします!
アバター
2012/12/09 10:46
ステキぽチッ!
Xmasまであと少しですね…♪

アバター
2012/12/09 09:12
サンタさーん♪(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.