Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


超オススメ英国水彩画展ターナー!でも今日まで;


詩蘭が大好きな19世紀イギリスの画家ターナーを中心とした
『巨匠たちの英国水彩画展』、見てきました。

素晴らしかった~~!
特に目玉のターナーはすごい!!
やはり、ダ・ヴィンチらと並ぶ世紀の大巨匠だ。。
他の絵も、見事な技巧のやヘンオモなど素敵なの一杯なのだけど、
ずらっと並ぶと、
他の巨匠たちの中でもやはりターナーは格違い!
空気と光が、この世の景色なのにこの世を超えてる、
でも天国や地獄じゃなく、この世だという、
そういう凄さ!

コミックやアニメや萌え絵描く人も絶対必見!

でも東京での展示は、今日まで(!!)でおしまいなのでw
もし、もし渋谷に見に行ける人はぜひぜひ~。。。
渋谷の109の右奥、東急BUNKAMURAです。。
(もっと早くみんなにすすめればよかった~~  ><;)

詳しい話は、今日明日くらいにでも
作品写真リンクつけて久しぶりのブログにしますが、
取り急ぎ、大急ぎでお知らせだけ~~。。。

先日つぶやいた日本画の巨匠、竹内栖鳳の展覧会に続き、
またも今さらながらだけど、やはり極上の絶品!

展覧会情報はコチラ:
http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/12_manchester/index.html  
12月18日から新潟の万代島美術館へ巡回なので、北陸方面の人はそちらで是非。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.