Nicotto Town


みんクロ記録係


3分15秒/50ゲーム

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1470
獲得コイン
10
最大コンボ数
50
クリアしたステージ
50
経過時間
00時間03分15秒
2012/12/09 02:07


 3.9秒/ステージ このあたりが妖精流の限界かな?
 1手打って様子を見るとどうしても遅くなります。
 そのあたりも慣れというかある程度パターン化してくると速くなりそうではありますが、覚えにくいパターンになりそうです。
 ときどきうろ覚えの呪文を思い出すのに時間が掛かっています。
 そのあたりが改善しても、3秒台を切ることをほぼ不可能な感じです。

 ちなみに、50ゲームタイムトライアルをしていますが、コンボを切らさないことを条件の一つとしています(⌒∇⌒;)


 妖精流というのは、妖精流ドーナツ返し呪文集を用いたドーナツ返しのことです。呪文集は妖精不思議ちゃんのブログにあります。

アバター
2012/12/09 11:43
ふぶき(Θ∀Θ)さん、(✿◕‿◕)ノ こんにちは
 コメントありがと~ございます~♫

 「妖精のドーナツ返し呪文集」の呪文を少しずつ覚えていけば、ステージのクリアは簡単にできるようになりますよ~~♫
アバター
2012/12/09 08:01
すごいですね><
ウチなんて限界を感じてステージ10もいきませんよ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.