Nicotto Town



自分へのクリスマスプレゼント


まあお友達の皆さん私が大病したことは

御存知でしょうが 今日本で人気のあの

〇マンサ・タバサのバッグがディズニー

とコラボして
大きなディズニーのチャー

ム付きのバッグが売り出されてて、 そ

れを見た私はノックアウトだったんです

がね そのチャームが一つ平均3千円く

らいで幾つか出てたんで選べず3つとも

ご購入 約1万円近く、 >< 大人買

い (ノ≧∇≦)ノ


だけどね可愛くて選べなかったよ トホ

ホ・・・ 痛い思いしたからこれくらい

いいよね~


まあ生きてるから買えるんし・・・・・ 


http://aubg.auone.jp/lists
  

購入したのはバンビちゃん ミニーちゃ

ん で プーさん めでたく3つ オメデ

トウゴザイマス(
^^)∠※PAN!。.:*:・‘゚

☆。
.:*:・’゚★゚‘・:*(ノ≧∇≦)ノなん

かルンルン✿。(◠‿◠)。
ღ.:*・゚本日

398文字でした。

 

アバター
2012/12/11 22:02
>>.❀.柊子 テンテイへ 私も何故だかバンビちゃん大好きであの歌もきちんと歌えるんですよ
        ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ自慢にもなりませんか ♬♫♬~
アバター
2012/12/11 09:00
バンビちゃん派です♡
アバター
2012/12/10 01:57
>>船越オブファイアたま  ん(。◔‸◔。)?確かあの奥様のエリザベス・モンゴメリーさんって
      ご存命でしたっけ?? お洋服がファッショナブルで 楽しいアメリカホームドラマ
      でしたね~ 羨ましいお家だったし・・・・・

アバター
2012/12/10 01:50
奥さまは魔女 おいらも大好き
いつかDVDオトナ買いしようかと思っとりますw
アバター
2012/12/10 00:09
>>ルギア88たま 貧乏人のささやかな幸せです。 まあひとつ3000円程度の可愛い
     無駄遣いでしたがね✿(。◕‿-。).:*:☆ コメントありがとうございます❤❤


>>yuki✿たん 子供時代って 色々我慢したけどこうやって大人になって大人買いも
     少し自由がきくことで 子供の頃の我慢が生きてくるのね~
     ある意味大人はいいわ~~


>>ジョン・タイターたま (´ヘ`;)ん~~~ お母様お気の毒 そういって昔アレを買い損ねたとか
     気になる物なのです>< なんとなくわかる気がします ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     まあ今回はどうにか大丈夫だったんですが、これから買う時に悩むときは色違いも
     お買いになられたら間違いや失敗はないでしょうね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>rinyaponたん (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうんありがとね~(о☯д☯о)ウルウル
      どの子もえらべなくて、・・・・
      無駄にならないなんて 嬉しいお言葉 ホントありがとね~~


>>かいじんたま なんかね命拾いして 1万円とはなんだけど、いい大人になって、
      人形とは…と自分で思っちゃいますがね たまにはいいんじゃないかしら??
アバター
2012/12/09 22:37
頑張った自分にご褒美。
アバター
2012/12/09 22:17
バンビちゃん・ミニーちゃん・プーさんですか??
これは選べないですよね(@_@。
どれを買わなくても後悔しそうです。。
大事に使えば無駄にはなりません、うんうん(-^〇^-)w
アバター
2012/12/09 20:14
こんばんは~
迷った時は全部買うのがいいかも♪
うちの母も通販で色を迷ってひとつだけ買ってから、
あとで別の色も欲しくなって注文しようとしたら・・・
売り切れでしたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/09 20:11
うんうん、自分へのご褒美って大切よね~^^
痛い思いもしたしね!
大人買い出来るからおとなって良いわよね!!!
アバター
2012/12/09 20:08
ステキな買い物!
何時でも?何処でも?

出来る自分が幸せデスよね

お金はともかく、金額もね

そんな、今に、乾杯デス^^;
アバター
2012/12/09 18:12
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ  男性にも一目惚れしてみたいわ~ そんなルンルンした感情って
      しばらくなかったな~(◞‸◟ㆀ) 一目惚れはワクワクなのだ 新米じゃありませんからね~
      (* ̄m ̄)プッ 一緒に元気に過ごしましょうね 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・..…━━☆ (私も)
アバター
2012/12/09 16:38
(*´pq`*)ムフッ そういう楽しいことがあると o(*^▽^*)o~♪ってなっちゃうもんですねw

一目ぼれは いいことですにょん♪ (/▽\)きゃー♪って なって (/ω・\)チラッとみてw
でも、やっぱり 買っちゃうwww

生きていなければ、出来ないことですからねw
私も おんなじです(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2012/12/09 16:29
>>[♥]ねこ⋈*たま ステプありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



アバター
2012/12/09 16:04
こんにちは✿゛

すてぷです(*´ω`*)
アバター
2012/12/09 15:33
>>かほるこたま なんかね~ 久しぶりに萌えたわ~~
     一目見たらノックアウト 思わず買っちゃいました。  (///∇//)テレテレ
     こんな経験何年ぶりなんだろう  ん(。◔‸◔。)?長い事なかったような
     いえいえこちらこそブロコメありがとうございます ( *^ 3(*^u^`*) チュッ 
アバター
2012/12/09 15:18
自分へのプレゼント、よかったですね^^
かわいいもの、お気に入りが手にはいるとテンションあがる~

うんうん、これからも元気でね~~^^

ブロコメありがとうございました^^
アバター
2012/12/09 14:49
>>⋈メー汰@2⋈たん  わざわざいつも訪問お礼ありがとうございます。
      ダブってなんかないよー ✿(。◕‿-。).:*:☆


アバター
2012/12/09 14:21
ココに失礼します(。♋ฺ‸♋ฺ。)ゴメンネㆀ゛

訪問
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ありがとぉ~♬♫♬
これからもいっぱい来てネ♪
大歓迎✧だღ(。◡ .◕)ヨォー(◕. ◡。)ღ
コメント&ステプは、
もぉぉぉぉぉぉぉぉっと大歓迎♪✧www
☆⌒(*^-゜)ノ~♪Thenk you♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
お礼のステキぽっちん♪♥

※コメントにダブりがあったらごめんなさいㆀ゛

ℬy ⋈メー汰@2⋈

アバター
2012/12/09 13:36
うんうん。
アバター
2012/12/09 12:52
>>NIKKOたんへ ニョホホホ アラ 奥様は魔女御存知なのね 私もサマンサと言えば
     奥様なんだけどね✿(。◕‿-。).:*:☆ だいぶ元気になってきました。 お騒がせいたしました。
アバター
2012/12/09 12:15
サマンサってぇぇ・・
奥様は魔女がディズニーアニメに登場したの?
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 

sakinoさん元気になったみたいですネ!
アバター
2012/12/09 11:00
>>。○sai○。.たん ありがとね~~ 大きなストラップ3つもバッグにつけてます 
      大人げない事しています (* ̄m ̄)プッ 


アバター
2012/12/09 09:38
良かったですね♪
ストラップ見ました。すごく可愛らしいですね~^^
アバター
2012/12/09 09:28
やはり、ディズニー人気は、凄まじいよね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

アバター
2012/12/09 09:26
いいですね♪私もほしいですかおかなぁ(笑)


クリスマスプレゼントありがとうございました❤大切につかわせていただきますww

アバター
2012/12/09 07:52
URLではストラップ見れませんでした;;

もしかしてこれ??
http://samantha.locondo.jp/shop/commodity/SSTJ0224D/SA1720AW11106

自分へのご褒美、いいですね^^
ちょっと贅沢なお洋服やバッグのお買い物って気持ちがウキウキします。
アドレナリンが出る~って感じ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.