Nicotto Town



土曜日:外はクリスマス一色♪


大袈裟かもしれませんが、とても街が華やかで、歩いているだけで浮き浮きです♪

ディスプレイが素晴らしくて、写真撮りたいくらいでしたが、それは自粛(笑)
でも、伊勢丹のはホント綺麗ですよ、ワンダーランドがテーマらしいですが、凄いです。
あのイラスト手掛けたの何方なのかしら?
デザインとか発想とか、滅茶苦茶ツボですよ!
どうやったらこんなのが思いつくんだろうって。

それからマルイのエヴァとのコラボも凄いですね(笑)
ミサトさんがカッコ好い♪
普通のOLファッションいけるじゃん!
絵柄があんまりオタクっぽくなくて、普通の色合いだったら一般にも受け入れられそうだしね。
現に”時をかける少女”から今作の”狼子供の雨と雪”までのキャラデザも、クセが無くてアニメ観ない層でも見やすいから担当してるんだと思うし。

でも、二階の窓にエヴァがバーンとシールかな何かでデコってるのは遠目からでもインパクトありました(笑)
普通の人は人気あるアニメのキャラくらいの認識なんだろうと思うけど、ホントのところはどうなんでしょうね?

あ、アニメイト久々に行ったんですが、”スマプリ”のボーカルコレクション置いてなかったんですけど!
今度別のトコ行ってみます。
”プリ5”以来ですねー、このシリーズのCD買う気になったの。

それから蛙のストラップのガチャ見つけたのでやってみたら廻らねぇ。
返却ボタン押したら戻ってくるので、もう一度トライ。
廻らねぇ!
近くで見ていたお子様がじれったそうに横から手を出して廻してくれたけど、それでも廻らねぇ!
あのガチャ、不具合あるよ!
で、サービスカウンターまで行ったけど、さすがにいい年下おばさんが「蛙のガチャが廻せません」って言うのもなぁと。
ちょっと恥ずかしかったので、引き返してしまいました(笑)

一日外で過ごした休日は、ほんっとうに久し振りで、疲れたけど楽しかったです。
よし、仕事始まるまでもっと遊ぶぞ!
また休みなさそうだから(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.