Nicotto Town



折角なので、自慢したいw

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:烏賊納豆

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:5

    配達数:741個

ようやくレベル5まできました。
先は長うございます^^;

名前は烏賊納豆です。
ひらがなで書くと、いかなっとう。
さあ、逆から読んでみよう!

アバター
2012/12/15 19:56
みゆさん、今晩は。
いやいやいや、普通ですよ? ものすご~くw
いい名前でしょ?^ー^
アバター
2012/12/13 15:50
すごい名前ついちゃってますね((´∀`))ケラケラ
さすが、安奈さんとこのトナカイ君!!
アバター
2012/12/10 20:07
ღまこっち3さん、今晩は。
そうですよね、愛情込めて育ててこき使っているのに…

「オトナ買い」
こっからここまで、全部くださいってヤツですね^^
アバター
2012/12/09 19:22
みなわさんが書かれたように、
命名までして、
毎日、いつくしんで育てて、
毎日、働けるだけ働かせているのに…どうするんでしょうね?運営さん。

ちなみに、ぼくのPコイン150円トナカイ(男の子)名は、
「オトナ買い」
にしました。
アバター
2012/12/09 15:28
ジュンさん、こんにちは。
わかっていただいてありがとうございます^^
こんな名前でも結構悩みましたw

みなわさん、こんにちは。
運営のもくろみ…あー、なるほど。
それでどんどん可愛くなくなっていくんですね(笑)
でも、育てていたら情も移るってもんですよね。…いくら可愛くなくてもw


いちごღクロースさん、こんにちは。
はいー、そうなんです^^ゞ
これでも一応真面目に考えたんですけどw

のたもたさん、こんにちは。
パソコンは、字を知らなくても変換で出てくるから便利です^^
それにしても、なぜこの字なのかが謎ですね。

ゐ故障中さん、こんにちは。
『厳蔵』…げんぞう? いわくら? 何て読むんですか?
またゴツイ字ですね^^
アバター
2012/12/09 15:00
うと…
いやいや、、違うなw
あー!なるほどです!

ウチの子は、『厳蔵』ですよ^^
アバター
2012/12/09 11:35
烏賊納豆が読めなかったけど、ひらがなで書いてあってなるほど。

とりぞくなっとう?地方の有名な山賊の名前の納豆かと。www
アバター
2012/12/09 07:51
あ〜〜〜〜〜っっ
なるほどw
アバター
2012/12/08 22:47
名前一つでも、こんなに考えてるのに…「運営さん聞いてますか~!?」


ところでこのトナカイ、レベルが上がるとあやしい目つきになってきますよね~。
これが運営さんのもくろみ?
大人になると、可愛くなくなって手放すのが嫌じゃなくなるとか…^^:
アバター
2012/12/08 21:42
な=るです・・・トナカイのもじりなんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.