Nicotto Town



かわいくなりたい


ニコタ経由のフォロワーさんのお写真をみて愕然とする。


かわいすぎる・・・・・

言わずと知れていますが私は大の女の子好き。

もうね、かわいい女の子を見るとこう、うおおおおおお!ってなっちゃうのですよ。




そして自分のスペックを見て愕然とする

かわいくない・・・・超いまいち・・・・・・

一目見て吐き気がする程じゃないけど、いまいち・・・・・・・



かわいくなりたい・・・・・かわいくなりたい・・・・・・・

いや、そんな願いすらおこがましいのかもしれない。

可愛い女の子ってのは神聖なものだから、

私みたいな家畜以下の身分でそんな神々しいものになりたいと思うこと自体許されないわ。



そう。私は家畜以下だわ。家畜以下だから仕方ないわ。

こんな家畜を見る人間なんかいないんだから容姿なんか関係ないわ。



そうさ。私ごときがかわいい女の子になろうなんておこがましいのさ。

・・・・・・うん。そう思って生きていこう

アバター
2012/12/09 20:52
雛ちゃんって呼んでいいかしら(定着してなくてw

雛ちゃんはホントに可愛い女の子好きなのね(ノ´∀`*)
でも私も可愛い女の子すごく好きー!!
見てて目の保養になるよね♪
アバター
2012/12/08 19:31
ネットじゃありません。リアルです。

ニコタのアバターが可愛くなくなりようがありませんよ。なったら奇跡ですよ。
アバター
2012/12/08 19:29
え、ぐりみゅさん可愛いですよ?

広場よりノ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.