Nicotto Town


月狼館遊戯室


さらに頼もしくなりました♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:つの

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:10

    配達数:2,891個

  • 名前:りぼん

    性別:おんなのこ

    称号:近所で一番の
    おてんば

    レベル:14

    配達数:5,240個


成長の度合いが違いすぎるので、段階どうなることやらと思ってましたが
なんとかりぼんが15になるまえにつのを10にすることに成功w
2匹同時に行かせてましたが、
最後はつのがupしたところでりぼんはお休みでブログっと。
(ここで行かせるとおそらくレベル上がってしまう……)

ひとまわり大きくなり、手袋がつき、
つのの目つきが変わりましたね!
りぼんはほっぺが赤い^^

さっきのお手伝いで、もらえるアイテムはひととおり揃ってしまいましたので^^;
あとはのんびり慌てず、2匹足並み揃えて記念撮影にしようかな♪


今日はもらったマフラー+今年のC限定でコーデ。
ああもうこんなに落として……

アバター
2012/12/09 23:52
>竜ちん
落としてますよね~www
そうか、天からの贈り物!
アバター
2012/12/09 00:04
絶対プレゼント落っことしてるよな^^;;
でもそれは多分、「ウチにはサンタさんは来ないんだ・・・」って子のところに落ちてると思うんだぜ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.