Nicotto Town



寒い1日


ただ寒いだけじゃなくて風の強い1日でした。

それもあって今日は午前中部屋の片付け、

昼からは父親の様子見に実家へ。

ついでにホンダへキーの電池交換で行きました。

たまたまショートケーキのおもてなしとかで食後のデザートにありつけ

ラッキーな気分になりました^^

些細な事ですけど嬉しいものです。

風の方は夕方になってやっと収まりましたが、とにかく風が強くて寒い1日でしたね!

アバター
2012/12/09 14:15
レオポンさん
 やっとさっき済んだよ!
 今日もまだ外はピューピュー風が吹いています。
 今晩も鍋に決定!
アバター
2012/12/09 12:44
お片づけお疲れさま。

昨日はこちらも夕方から風が出て寒くなったよ。
ホンダさん、そんなおもてなししてくれたんですか、よかったね。
アバター
2012/12/08 23:46
つぼみさん
 そうそうちっちゃな事が嬉しいものです。
アバター
2012/12/08 23:00
そんな些細な事がとっても幸せだったりしますよね~
日ごろの行いが良かったのかな~?!
なんてね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.