Nicotto Town


河童のだち


いつも時間かかりすぎちゃうです。><

四川省 で遊びました。

スコア
52820
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:23
今回の称号
白昼に 赤き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/08 16:44

物事を瞬間的に判断するのが苦手で、つまりだちちょととろいのです。個性といえば個性。欠点といえば欠点なのです。

性格が寂しがりやだからいろいろ考え込むのですけど、本当は何したいんだろうって最近思うです。目標見えなくなってるです。

アバター
2012/12/09 14:58
いま、ふらんすなんだ。^^
だちは ちょと げんきでないのです。
でも だいじょうぶ なのです。^^
アバター
2012/12/09 08:12
ふらんす かえったよ~
アバター
2012/12/09 01:09
みんな同じなのですね。
アバター
2012/12/09 00:54
僕もこれ苦手ですわw
目標ですか。僕も悩みます。今、自分のやっていることは本当に自分がしたいことなのかなって。
でも、仕事をやめて何をするのかと言えば、何をするアテも、したいことも無い・・・。
迷える人生のヒツジですね・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.