Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


夜明

 すっかり日が短くなりました。
朝目が覚めるとまだ真っ暗です。寒いし、
ストーブのスイッチを入れてまた布団にもぐりこみます。
 今日は、伸びきったバラの枝を剪定しました。
可愛いお手手が刺だらけ>< 手袋をしていましたが
効果なくチクチクと手袋を突き破って来ます。
あまりぶ厚い手袋だと指が動かないし・・・
まあ、来年綺麗な花を見るために我慢我慢・・ですね^^

今日はアンドリュー・ヨークの曲です。Waiting for Dawn
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-22b1.html

アバター
2012/12/12 20:59
りりさん、ありがと^^
そうですね、なんだかチクチクすると思って
手をじっと見たら先日のバラの刺が刺さっていました。
刺さったところがポチット茶色っぽくなって初めて気づくんですよね^^
アバター
2012/12/12 20:54
キョンキョンさん、ありがと^^
以前も(バラで無かったけど)はじけた枝が目にあたり
出血した事がありました。今回は刺があたらなくて良かった^^
アバター
2012/12/12 01:09
バラのお手入れ用の手袋 売ってますよ^^
バラの刺って あとで 痛くなるので嫌いですw
この前 NHKでつるバラの 誘引みてました・・
折れた枝はテープで ばんそうこうしてあげると大丈夫だって^^

✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまでした きっと来年綺麗に咲きますね^^
咲いたら 写真アップしてください^^
アバター
2012/12/11 23:11
わお~ご無事で良かったです^^
綺麗なものにはトゲがある…^^; 
美しい花を咲かせるためにはご苦労があるのですね<(_ _)>
アバター
2012/12/09 12:24
キョンキョンさん、ありがと^^

今日もバラの剪定をしました。
パチンと弾いた枝が左目に・・幸い大事なくて良かった。
今度は保護メガネを付けてやるかな。
アバター
2012/12/08 23:37
素敵な曲ですね~ 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.