Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


今日は子連れで・・・^^


今日は、久しぶりに猫になってみた(=^・^=)
そう言えば白ガチャで、猫セットを出すのに苦労したんだった!
そんな、大1段も21日に終了ですね~

次回はどんなのが来るやら、マタマタ課金しちゃいそうな
嫌~~~~~~~~~~~~~~~な予感(|||óฺ‿ฺò)

この子達も可愛くて絶対に両手に繋がっていないと心配で
寂しかったのに、最近じゃ浮き輪なんかもって
ビーチを歩き回っているil||li▂█▀ฺ█●il||liうぅ~~
    あぁ><;~~~何て酷いmimoなんだろう

今日は、海ににも連れて行ってあげよう(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

アバター
2009/07/19 12:24
ばぁどさん・・
白ガチャ楽しみだけど、課金しちゃう自分が怖い∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/19 12:03
笑^^

次の白何が有るか楽しいですねえ^^
アバター
2009/07/19 11:22
へーちゃん・・
はい!^^mimoも楽しく釣りが出来ましたよ~
浜辺は少々強引ですが・・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/07/19 11:20
マサさん・・
じゃ~!作蔵爺さんは子守で大変ジャン(〰"〰怒)
たまには自分で面倒見なさい><
アバター
2009/07/19 11:16
今日の釣り堀ではお世話になりました。
めちゃ楽しかったです♪

部屋の中に不法侵入してビックリw( ▼o▼ )w
ホントに浜辺になってた☆

お見事です(^▽^)
アバター
2009/07/19 11:12
↓皆優しいね♪
俺のクマオとクマコは作蔵のトコ遊びに行っちゃったよww
アバター
2009/07/19 10:58
ムーさん・・
寂しい思いをさせちゃいけないよね
反省・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
でもね!海で泳いだら、溺れちゃった~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
アバター
2009/07/19 10:24
( ´ж`)*:.。.:*ププ わかるよ^^ その気持ち~^^
どんだけ望んで望んでデキタお子達か・・・・ねぇ~❤
私も今日はこの子を・・・・・・
寂しかったでしょ・・・ゴメンヨ~って思いながら連れ回っているところだよv(⌒∀⌒)
アバター
2009/07/19 09:56
ややちゃん・・
そそ!たまには連れ出してあげないとぐれちゃいそうだからね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
出来れば水着を着せてあげたいんだけどね(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/07/19 08:23
mimoさん優しぃ✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃもクマチャンたちと海に行きます♡
ダイジなクマチャンと海でおぼれなぃようにしちゃうね♡
白ガチャナニがあたるのかワクワクです(✿❛◡❛✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.