Nicotto Town



名前が変わりました♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ピカソ

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:10

    配達数:2,735個

  • 名前:トナカ

    性別:おんなのこ

    称号:近所で一番の
    おてんば

    レベル:11

    配達数:3,515個

  • 名前:トイト

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    インテリメガネくん

    レベル:10

    配達数:3,065個


レベルアップしたので、白と黒のトナカイさんの名前を変えました(*^-^)v

トナカちゃんとトイトくんです♪

ピカソ君の目がキリッとしてビックリしましたよ\(@0@)/

次はどう変身するのか楽しみだな~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/12/11 08:03
改名式でしたか。。。
鳥や動物の名前はいろいろなのがあって、トナカイと鹿とバンビは同じイメージですよ。
私ったら、買い物の時に鴨肉とアヒル肉を間違えたことがあります。。。
アバター
2012/12/09 00:21
ヤツフサさん♪
トイト君はもしかしたらメガネつながりでヤツフサさんのお友達でしょうか(✿◕‿◡)♬ 

雪や強風や地震など暗いニュースが多いので
自分が明るくなろうと思い、こんな姿になりましたよ」\(@0@)/
アバター
2012/12/08 23:56
眼鏡だ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うん、眼鏡くんはいいのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

眼鏡っ子もいいですよ。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

って、けめこさんがツリーになってる! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/12/08 23:43
たんたんさん♪
女の子のトナカちゃんが一番働き者なんですよ(@_@;)
シッポが可愛いですよね♪
ご希望があれば、たんたんさんにもコッソリお届けしますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/08 23:36
赤、白、黒の3人のトナカイですか、可愛いですねぇ♪

けめこさんとこのトナカイたちにプレゼント運んでもらった子どもたちは

幸せものですな^^v
アバター
2012/12/08 22:53
たまこさん♪
三人のなかでトナカちゃんが一番働き者のようですよ(*^-^)v
男の子はトナカイの世界も軟弱なのかな~~(笑)

成長したら、又ブログに載せますので
応援して下さいね\(@0@)/
アバター
2012/12/08 22:42
カワイイにゃ~❤

白トナカイ、カワイイ~❤

どんな成長するのか、わたしも見てみたいです~^^
良かったらまた教えてくださいませ♪
アバター
2012/12/08 22:35
りんりんさん♪
フリの娘が今夜お泊りで、トナカイさんの名前を変えてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

マウスを↑↓すると動かせるのも教えてもらいました^^;
今の小学生はすごいですね\(@0@)/
ツリーの服も買わされて、こんな姿になりましたよ(笑)
アバター
2012/12/08 19:53
トナカちゃんオテンバなんですかぁ(●^o^●)/
紅一点で、なんとなく・・お顔が可愛いですね。
成長が楽しみですね^^

サンタのお部屋のトナカイさん達を、マウスで上下に動かせるの~今日知りましたよ♪。
アバター
2012/12/08 18:21
ユリエさん♪
頭のせサンタさんが三人欲しくて、増やしましたよ(@_@;)
白トナカイのトナカちゃんが一番働き者で
がんばってくれていますよ^^;
男の子のほうが負けてますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/12/08 18:12
あれ、3頭もいましたか。すてきですね。
みんなで協力して配達するのですね。
ストラップも二つともゲットですね。

肩の上のハムスターもかわいいですね。
アバター
2012/12/08 16:44
夢芽さん♪
夢芽さんと同じに、メガネが良く似合っていますよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/08 16:42
おお!メガネもかけたねww
アバター
2012/12/08 15:51
ツンツンライダ^-さん♪
エースとインテリ、好みの問題ですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/08 15:43
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 旧ドリカム状態。おんなのこは、どっちにつくのか・・・?
アバター
2012/12/08 15:40
クマゴウさん♪
随分キリッとしましたよね\(@0@)/

今日はフリ一家がお泊りなので賑やかです♪
名前はフリの娘が付けてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

のんびり配達するのもいいですね♪
アバター
2012/12/08 15:30
トナカイ、変身するのですね?!
たしかに、凛々しくなってますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

うちのトナカイちゃんはのんびり屋さんらしく、
レベルは3なんですよお~^。^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.