Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


写真ブログその③(←最後)&画像置き場の更新

画像

差し込む日差し・・・(uωu*)


      寄せては返す波・・・(uωu*)


               とりあえず仕留めたサメ・・・(uω★*)



イイデスネ☆夏の要素満載です☆www





閑話休題。。





今日はひさしぶりに
画像置き場ブログ/『将棋とメアリー』の過去のお部屋アルバムを更新しました☆


ついでに今日頑張って作った;;ネタ的w画像も置いときましたw
(ネタ的画像は、UNIQLOCKの後の先頭に有りますw)

よかったらどうぞ☆




画像置き場ブログ、『将棋とメアリー』はコチラ↓↓
http://anonym-n.cocolog-nifty.com/

(※伸縮率の都合で;;画像は端がちょっとだけ切れてます;;是非クリックして大きい画像のほうを見てください(-人-)とそちらだと切れてしまっている部分も見られます☆w)


    

アバター
2009/07/20 03:18
>>おまr・・・ゆあさんw


コワキモオモシロイってwwとこですかねー??ww

アリガトウゴザイマス☆

コレ結構苦労したんでwww苦労の甲斐がありました☆www


>>たきゃPさん

www
5人のアノニムとw60個のアイテムでゴザイマスwww☆


>>YUNAさん

ガリバーは前に公開したりしてます実はwww

合成@@??サブ@@??

そのことを話すにはボクがまだハンガリーに住んでいたころ、
あるいは、生まれる前にまで遡らなければなりません(uωu*)

でもそれはまた別の
お・は・な・し☆(✫▻ ܫ◕)www


>>うさぎさん

おおw楽しんでもらえたようで何よりですww

でも映像の師匠は言いすぎですwww
もっとスゴイ人はいますから☆


>>dragonさん

ww楽しんでいただけましたかwよかったです☆
イヤーー関心なんて恐縮です^^;

種明かしは、ボクがアフリカ大陸で幻の蝶を追いかけたところまで、、
あるいは、そのあとファンタジーの国へ迷いこんだところまで
遡らなければなりません(uωu*)

でもそれはまた別のお話(TT☆)www


>>クリステルさん

おおw楽しんでくれたようでwアリガトウゴザイマス☆www

ううーんww
この技は一子相伝の秘儀なんでwww
簡単には披露できませぬwww☆


>>sinさん

w喜んでもらったなら何よりですww
巨大化のほうならwsinさんもすぐに出来たりしますよ??実はwww
アバター
2009/07/20 01:06
分身・巨大化すごーいw
アバター
2009/07/19 23:21
ブログ見てきたで~~~ww

すごいやん!!!
あのにむ、こんなこともできるんやぁ~~~((´∀`))
滝も増やして!!www
アバター
2009/07/19 22:49
ブログ拝見っ
摩訶不思議なお部屋写真楽しんできましたっ
種明かしはなしなのですね^^ すげーーーーーかんしんしちゃいました♪
アバター
2009/07/19 20:44
昼間の海今日見てきましたよ♪綺麗ですよね~^^
サメも銛一本でお見事!w

将棋とメアリー観ましたよ~。
混沌とした部屋が更に混沌とw
自分が5人いても、やりたいことは大して違わない模様ですねww
アバター
2009/07/19 20:09
アノニムさんが5人!www♪すごいです~☆
5人集まって一体どんなお話をするのでしょう?
猫の活動についてでしょうか・・・w( ̄m ̄〃)フフフw
アバター
2009/07/19 19:49
すごい~~Σ(゚口゚;)//

おもしろ~♬♪♫ ♬♪♫
久々にお邪魔したらこんな所に日記様の物も作ってるんですね❤
映像の師匠といわせてもらいます!!

いやぁ~いい物見せてもらったわ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/19 19:33
すごいねー!!

これは合成??それともサブ??

ガリバーびっくり(´▽`*>
アバター
2009/07/19 19:32
5人のアノニム!
アバター
2009/07/19 19:06
ぶっ(´゜ω゜):;*.':;



五人義兄弟ってアノニムさんだしwwwww

アノニムがいっぱいwwwこわいこわいおw

ちゃんとサブも課金アイテム持ってよね(ŐдŐ๑)

すごいすごいw
アバター
2009/07/19 19:04
wwwネタブログですからねww☆
驚いてもらってナンボですwwww

アリガトウゴザイマス☆www
アバター
2009/07/19 19:02
すご~いっ☆
ガリバーとか分身の術とかっ!!!
すごーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
アバター
2009/07/19 18:31
>>mikaさん

wwww満載です^^v


画像は頑張ったことよりww
楽しんでいただけたなら☆
コレ幸いでっす(-人-)☆w


>>金魚さん

まだww☆そんな機能はないですねー☆www

アレはプレミアムショップでw右クリック→拡大をすると大きいアバターを見られるのでw
それを使っています☆www


みんながwガリバーになったらタウンは大変でしょうねーーーw
ニコッと防衛軍がw襲いかかって来そうですwww☆

アバター
2009/07/19 09:20
大きくなる機能がついたのかとおもて、
金魚、探したなりよ!
なかったーーーー><
アバター
2009/07/19 07:14
アノニムさん夏の要素満載だね~^^~~~~☆

そうそう画像置き場も見ましたよ~^^
すごいね~^^
頑張ったね^^v
見せてくれてありがとう^^

うふふ
アバター
2009/07/19 04:03
wwwそうですか~ww

金魚さんにはたたずむ少年に見えたのですねw
ありがとうございます☆www

ガリレオはw金魚さんのおねいしゃんもw

作ることが可能といえば可能ですよ??いますぐにでも☆www
アバター
2009/07/19 03:49
おきくなるの、しゅごいなりなぁ。
金魚んちにも、ガリレオにいしゃん来るなりかなぁ。
豆の木植えてないと、らめかなぁ?
アバター
2009/07/19 03:39
何か、サメ仕留めたっていうよりも
波間でたたずむ少年みたいで
可愛いなりなぁ。
にょほほほ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.