Nicotto Town


初めまして


双子アンパンマン日記☆1日目☆


~2日前~

「う~(;△;)おきゃおいちゃぃ~」 ※ 翠、お顔痛い~
「はぁ?」

保育園から、帰ってきた双子の片方(妹)が
顔が痛いとベソをかいて
冷蔵庫を漁っていた俺のズボンを掴みグズル。

「喧嘩して、殴られたのか?」
「ちゃ~う~(・0・)ゆ~ペンしきゃ!」 
※ 違う~。ユイは殴った方

あっそ、殴ってきたのね・・・
また、連絡帳に先生からの小言が書かれてる訳ね(--;)

屈んで、顔を見ても赤くもなく腫れてもいない。

「ゆ~。いちゃい②ばぁ~ばぁぃ(・0・)」 
※ ユイ。痛いの痛いの飛んでけ~
「いちゃぃ~(><。)」

弟は、妹のホッペを撫で②するが・・・・
当たり前だが痛いらしい。

「う~。いちゃぃ~(>△<。)」
「いや、俺に言われてもなぁ~?」
「う~。ちゃしゅきぇりゅ~(><)」
 ※ 翠。助けてあげて

いや、俺医者じゃないし・・・どうも出来ないだろ?

「ただいまぁ~」
「まんまぁ~(;。;(・。・)」

母帰宅。
双子は、母の元にダッシュ。

その後も、妹はグズリまくり取り合えず
俺は抱っこしてあやす事に


だけど夜になって

「ぅぇ~(>△<。(>△<。)おきゃおいちゃぃ~」 

痛いのが、2人に増えた・・・・・

しかも、妹の方は熱も出ていて

「医者だな。翠、双子に支度させて連れて来て車出しとくから」
「おう。ほら、こっちこい」
「おっちゃちゃんいやぁ~(;△;(;△;)」
 ※ お医者さん嫌だ~

この前
予防接種を受けてからお医者さんが嫌いになった双子。

「お医者さんは、痛いの直してくれんの!」
「いやぁ~(>△<。(。>△<)」

服を着せ、嫌がる双子を連れて病院へ





「おたふくですね。保育園いってるんでしたっけ?」
「はい」
「多分、保育園で誰かかかってた子がいたんでしょう?」

双子は、おたふくにかかったらしい。

やばい事に俺はまだかかっていない・・・・・

家の中におたふく菌発生中
かかっていない俺、かからずに逃げ切れるか!?



☆オマケ☆

「何やってんの?」
「どこ行ってたんだよ!?寒いんだけど~」

病院から帰ったら、玄関前で父がピョン②跳ねてた。
鍵を持ってなかった父は家に入れず玄関先で
約2時間待っていたらしい。

鍵持ってけよ(--)








アバター
2012/12/09 00:28
締め出された父上様、かわいそーだけど、ちょっとかわいいな(^^;
おたふくかぜ、うつるらしいから気をつけてねーっ!
早く治るといいね。お大事に・・・
アバター
2012/12/08 08:03
パパさん・・なんヵ…かわいいww

双子ちゃん、早く治るといいね❤

翠くん、うがいと手洗い忘れないでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.