Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トナカイ可愛いね☆

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:バニラ

    性別:おんなのこ

    称号:エースの
    トナカイちゃん

    レベル:10

    配達数:2,928個

  • 名前:ロッシー

    性別:おとこのこ

    称号:近所で一番の
    力持ち

    レベル:10

    配達数:3,012個


私のパートナーのロッシー君とバニラちゃんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
名前の由来は私が住んでいる県の動物園の人気者のホッキョクグマのペアからです☆やっとレベル10になりました☆
これからも頑張ってプレゼント届けてね♪

アバター
2012/12/09 09:04
オレンジピールさん

そうですよね。また1匹追加してしまいました~
ネットゲームの抽選会凄いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
釣り今日頑張ってくださいね☆
アバター
2012/12/09 08:50
かわいいですね^^
成長してくると益々可愛くなって来ます♪

昨日1日出かけてしまった私は
靴下がまだ3足しか釣れていません><
釣れ難いですね~今日頑張りますw

釣りは気になっていたけど
好きなネットゲームの
年1回のお祭りがあって招待されるための応募抽選も
凄い競争率で当たらないくてあたり前><なイベントです。
イベント会場の様子はニコ動で同時放映され視聴者数だけでも3万人超えでした。
その会場にたったの400人程度の招待客。
私はそれほどのめり込んでいる訳ではないのですが
年がいもなく興奮してしまいました^^;アハハ
楽しかったです。

と言うわけで今日ニコタ頑張ります。
アバター
2012/12/09 06:04
あはは~私のうわさ話 見ちゃった^^
アバター
2012/12/08 15:02
アンジュさん

早くアイテムゲットするために実は今日もう1匹増やしたんですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/08 15:00
トナカイ2匹だと
一緒に紹介できるのですね。
それぞれ称号も違うのか~。

たくさんプレゼント届けて
ハッピーなクリスマスになるといいね。

アバター
2012/12/08 10:00
ケイトさん

そうなんですよ。
今日頑張って配達しますよ~
アバター
2012/12/08 09:58
北極くまの名前なんですね

あんさんとこはもう帽子までかぶっててレベル高いわ
アバター
2012/12/08 09:51
あんさん

そうなんですか?
後でやってみますね~
情報人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/12/08 09:51
ぽこさん

動物園の人気者のカップルなんですよ~
今年バニラちゃんがお嫁に来て来年あたり
赤ちゃんが出来ればいいんですけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/08 05:50
ナンシーさん ロッシーくんとバニラちゃん マウスで持ち上げられるんです♪
面白いですよ~^^
アバター
2012/12/08 01:31
ほほ~ホッキョクグマのペアの名前なんですね♪
寒さに強いクマさんの名前を付けてもらえたので、寒い中も頑張れそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.