Nicotto Town



追加ヒントです❤

画像

ネコの集会のイメージで、メガネコかぼをお庭に置いておきましたが、

運試しの追加ヒントにしたくて、全部、収穫しました~(。◕‿◕。)

記念に残そうと思ったのに、また家が消えました…(^_^;)

【追加ヒント】

ネコかぼちゃ【黒】(No.301): 71.04cm E-4 
ネコかぼちゃ(No.302): 61.02cm C-⑦
ネコかぼちゃ(No.303): 55.59cm B-⑦

メガネコかぼ(No.300): ??.?? メガネコかぼ E-4

締切は、 12月12日 20時 です♪

まだ、参加していないお友達は、ぜひ、参加してくださいね❤

すでに参加しているお友達も、追加ヒントを見て、答え変更や

コース変更可能ですので、頑張ってくださいね(^O^)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日も、帰った後、バテてぐっすり寝てました(^_^;)

お休みしちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

明日もお仕事なので、また寝ちゃいま~す!☆GOODNIGHT☆









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.