Nicotto Town


タクミ♪♪


ぐいんぐいんって・・・


今日、17時過ぎに、

また大きめな地震が来た・・・



大震災の時みたいに、

最初、ズゴゴゴゴゴって感じで揺れを感じて、

その後、

下からズンズンって突き上げる感じで縦揺れ。。。。

こわ!!

そして20秒くらい

大きく、ぐりんぐりんと横揺れが続き、

その後もしばらく、うねる様に揺れてて、

また大地震になるんじゃないかと、

結構本気で心配してしまった。。。


その時、ビルの高層階にいたので、

さらに怖かった。。。

みんなは大丈夫だったのかな!?

大震災、やっぱり東京にも来るのかな???











アバター
2012/12/08 08:33
>>アンズ

そう!
あの時、16階のビルの中だったんで、
最初、下からの突き上げが凄かったんだ(((゚Д゚))

また地震は来そうだから、
防災袋の準備とか、
ちゃんとしておかないとなw
アバター
2012/12/08 05:24
外出先で、8階にいたから、ほんと怖かったよー;;
また大地震かとあせったよねー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.