Nicotto Town



片付け


今もリビングを見渡すと雑然とものが散らばっています。

これから年末に向けて一歩づつ整理して行こうかな~

この冬にアイテムを2つ買いました。

 一つは少し大き目の箪笥。

子供の成長で衣類がいつも箪笥の前にはみ出た状態で置かれています。

箪笥は届いたのですが、折角の宝の持ち腐れになっちゃっています。

まずは箪笥の整理から・・・

 もう一つはドラム式の洗濯機。

冬場は洗濯物が乾かず部屋干しがいつもの姿になっていました。

寝室がこうなると占領されちゃって邪魔になって仕方ありません。

今年は邪魔な物干し竿から解放されそうです^^

 
 
 
 エイっとやらないとなかなか進まないので、雨の予報の明日をつぶして

片付けでもやろうかな~

アバター
2012/12/09 21:16
ようこさん
 ひょっとすると量が多すぎたのかも・・・
 電気代は良く分かりませんが、乾燥機能は結構長い時間かかります。
 深夜電力利用でもそれなりにかかるとは思います。
アバター
2012/12/09 20:55
うちもドラム式の洗濯機買いました。つい2週間前に。
夜に洗濯~乾燥でセットしておいたら、朝には乾いた洗濯物が取り出せると思ってたのに、
仕上がりは、とっても生乾きでした><
なので、サンルームで除湿機かけてある程度乾かしてから、
最後の仕上げに乾燥機をかける感じになってます。
うーーーん、納得いかないwww

ところで、電気代かかりませんか?
アバター
2012/12/08 17:54
レオポンさん
 ありがとう^^
 衣類の整理は一まず終わりました。
アバター
2012/12/08 10:11
お父さん、頑張れ!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.