Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


地震だ・・・

今日、また地震があった・・
これじゃ、東京もいつ直下型が来るかわからない・・


今日も散歩に、行ったら「周りがどのくらい気使ってるかわからないの?」
だって!
お礼参りに行くほど、迷惑かけられてるの、こっちなのに、どのツラ
下げてそんな事言ってるのか・・・・

それで、ガキ達が「まだ目立つのが好きなの?」だって!!
目立つの好きなの中村泰一だろ~~~~!!!


目立つ!目立つ!って人と違うとこ入れてるのデメーらだろー!!!
これじゃー地震も来るよ!!

自分の息子の迷惑、自分の家で担げよ!!
なんでも、人に金握らせて、こっちの話とすり替えて!!!
自己中!迷惑女!自分の子供とヘラヘラ遊んでろ!!!
中村佐和子アンタが、泰一の始末しな!!!


佐和子んちみたいな勝手な家とこっちは遊んでられないんだよ!!!
泰一みたいなキチガイ男!
オカマ男のきちがい野郎!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.