Nicotto Town


ねむねむ~


・・・ドッペル?

画像

潮干狩りで、2人のこおしと遭遇~

こおし、双子だったのか!

でも2人とも名前がこおし・・・

母ちゃん。。。いくら双子でもさ~

名前くらい違うのにしてあげてなw

アバター
2009/07/23 01:34
飽きたんか~~~~~い~~~~!?w
\(◎o◎)/!
今度は・・大人しく・・・します。^^


って・・まーないけどなぁ・・。控えめって・・なんだす?w
アバター
2009/07/21 01:33
今のこおしはもう飽きたから、
控えめなこおしと是非友達になりてーなww

ぼー、盗撮おつw
アバター
2009/07/20 10:03
ぼー<ドッペるってナニ?

双子・・・
いつもカメラ持ってるから盗撮?
アバター
2009/07/20 07:37
確かにですねッ
いくらなんでも同じ名前でゎね。。。
アバター
2009/07/20 02:46
?wもう一人は・・大人しい子?w
俺も大人しいと思うけど・・。w

今度逢った時、ぼーもあのウォーターシャイニーで・・
唇☆ツヤッツヤ☆にしてやるぅ~~~♪

よろしく~!(^o^)
アバター
2009/07/19 16:08
名前まで同じ・・・
スゴイやも!!><
アバター
2009/07/19 14:35
みなさん、もう1人のこおしは、おとなしい子でしたよw

ユウちゃん
是非、おとなしい方のこおしに会ってみてw

ダラちゃん
抜け殻じゃなくて、マロンから隠れてたから、声出せなかったw
盗撮で鍛えたから、ブレなくなったぞw

こおし
感動の再会だねw
盗撮で鍛えた甲斐があったよw

結衣
こおしの母ちゃん、めんどくさがりだったのかなw
アバター
2009/07/19 13:40
はははwwww
アバター
2009/07/19 12:15
www
おもろいww
アバター
2009/07/19 08:03
母ちゃん手ぇ抜きすぎっ
アバター
2009/07/19 02:07
を~生き別れの兄弟だぜ!w
名前まで同じとは・・手抜きし過ぎだぜぇ~・・w

でもwwこんなふう~に見えてたのなっ!^^
ぼーさんきゅ~♪さすが・・盗撮で磨いた腕だな!w
アバター
2009/07/19 01:42
バス停で ぼーちゃん 見かけたけど、抜け殻だったw   …残念
道路のど真ん中で 轢かれそーな勢いだったぞ(◎▲◎;)

にしても、カメラの腕上げたなぁ~ ぼーちゃん。
こおし 双子とは聞いてないぞw  ∑(゚∇゚;)忍者か!?
アバター
2009/07/19 01:33
俺は一人のこおしとも会えねえよw
アバター
2009/07/19 00:46
ww名前まで双子とは・・・
アバター
2009/07/19 00:38
おもしろいーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.