Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


予防接種


勤務先の病院で、インフルエンザの予防接種をしました。

もうやるまで憂鬱で・・・

注射は嫌いだーーーー!!


でも、いざやったら痛くなかった。
やってくれた看護士さんが上手だったんだね。

ただ、私はいままで極力注射というものを避けてきたので
予防接種なんて、小学校以来のこと。
大人になってからなんて、やったことがないよ。
今回だって、会社の命令で、しかも費用を会社が出してくれなかったら
絶対にやらなかったくらい。

だから、
「もしかしたら眩暈を起こしたり、気分が悪くなったりすることがあるかも」
と言われ、30分くらい待機させられました。

まあ、その間に雑用がこなせたけど。

おかげさまで、眩暈も何もなかったな。


そして帰りに、地震が起こりました。
電車の中だったよー。

幸い、すぐに動きましたが、東北地方や北関東の方々、
注意してくださいね。

アバター
2012/12/26 09:15
おはようございます
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@
今日はメンテなので、早めにちょこっと巡回中です♪
素敵な日になりますように☆

月見うどんが美味しそう^^
アバター
2012/12/08 00:29
注射、痛くなかったんだ♪
良かったねぇ~。

注射って看護婦さんによっては下手っぴで痛い人いるからね^^;
アバター
2012/12/07 20:05
私も今回は子供と同じに2回、予防接種受けましたよ(^^)v
いつもは打った箇所が赤く腫れるんだけど、2回目は打った人がうまかったのか?赤くもならず・・・・
注射も上手い人はいるんですね(*^_^*)

地震・・・こちらは震度4・・・久々に揺れましたね。
怖かった~(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
猫もビビってました(=^・^=)
アバター
2012/12/07 19:58
予防接種お疲れ様でした~m(_ _)m
私も予防接種受けてません(^-^;)

地震他の巡回友達からもコメありました。
本当怖いですよね~><
うちも地震の備えをしておかないと、どこで
起こるか分からないですしね~(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.