Nicotto Town


河童のだち


結局昨日は・・・。


お休みしたのです。

それはさておき、今日の地震びっくりしたのです。長かったからなのです。去年の震災のときもめちゃくちゃ長く揺れたです。かなり広い範囲で津波警報でてたです。まあ、地面に揺れるなというわけにもいかないし困ったものなのです。大きな被害が出ない事を祈るです。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/12/08 10:06
ありがとです。^^
アバター
2012/12/07 23:26
そうですね、海から離れてるからww
でも、1923年9月1日に あの関東大震災はもっと怖いです、2023年は注意しなきゃ!!
(余計な言葉を言いて、ごめんね)
アバター
2012/12/07 22:33
ありがとです。^^
海から離れてるから大丈夫なのです。^^
アバター
2012/12/07 21:52
さっき、ニュースを見たのよ
(よすけ帰国した、よかったです^^)
俺は2011年3月11日、東京で在住している、地震も体験しました、本当に怖いですね
でも、去年の地震より、強くない地震だ、安全のために河童さんは気をつけてください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.