Nicotto Town



三匹のトナカイ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:キャリー

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:8

    配達数:2,061個

  • 名前:カ-クン

    性別:おとこのこ

    称号:家族で一番の
    力持ち

    レベル:2

    配達数:201個

  • 名前:マークン

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    エリート

    レベル:5

    配達数:924個


結局、ベテランのキャリー、エリートのマークン、新人のカ-クンの
三匹のトナカイに頑張ってもらう事にしました。

新人のカ-クンが、一気に約200個の配達をしてくれたおかげで
マフラーゲットしましたよ。カークン偉いね~

でも、配達が上手くいかない時もあって、0って何!?
何で、配達出来なかったのかな・・・

配達先が不明だったとか?
煙突が閉まってたとか?

ちょっと納得行かないですね。
でも三匹力を合わせれば、早めに目標達成できることでしょう。



と、ここまで書いたら大きな地震がありました!

津波警報が出ました。

皆さん大丈夫ですか・・・・

アバター
2012/12/08 23:26
マークン、エリートっぽい感じを漂わせてますねぇ・・・。
新人のカークン、やるなぁ~~~(`・ω´・)b

仕事あがりに ボケ~ッと歩いていたので、
地震にまったく気がつかなかったというマヌケな私ですA´・ω・`;)
アバター
2012/12/07 22:38
私も3匹雇っちゃいましたw

赤:もも(♀)、白:さくら(♀)、黒:はやと(♂)です。

何か黒い子がメガネをかけ始めてビックリですw
アバター
2012/12/07 22:29
地震結構大きかったけどw

震度3だったw
アバター
2012/12/07 21:08
三匹のトナカイ’s、かわいいです^^

地震だいじょうぶですか?
こちらは影響ありませんが…
アバター
2012/12/07 19:56
マークン寝てるんかなーm-
アバター
2012/12/07 19:01
200も配達してくれるなんて、新人くんやりますね。
地震結構揺れましたが、東北地方は震度5弱だとか…被害があまりないといいですが^^;
アバター
2012/12/07 17:28
そうですね 0って時あるよね

地震あったの? 大丈夫ですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.