Nicotto Town



ブログねたはファッションかぁ・・


なんてーの?

この、きのこのスーツはとても使えると思うのー




・・

・・・


無理だわ・・・うん。



毎回おもうんだけど、このブログネタでファッションって以外とよくあるネタなんだけど、毎回困るんだよね。
ユニクラー(ユニクロを好んで着る人の総称、今命名した)なオイラだからね。ファッションとか無理なんだよね。


そういや、トナカイイベントなるものが始まりましが、アレはなに?
1時間ごとにニコタにINしろってこと?
すごいこと考えるなぁ~~。

こうなったら、絶対にP品に頼らないで行けるところまでやろっと。
途中で面倒くさくなって、イベント自体をやらなくなりそうだけどね。


アバター
2012/12/08 10:17
キノコスーツ…1回しか着てないwww
イベント、こまめに配達しなきゃいけないね?実際1時間ごとなんて無理だけどね( ̄  ̄;)
アバター
2012/12/07 20:12
裸でいいのです♡bbw;。
アバター
2012/12/07 16:34
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、

同感、、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.