Nicotto Town


もぐもぐ日記


お知らせ うなぎ図書館オープンしました

本日限定のうなぎ図書館です
ただうなぎを並べただけ!

あとでみなさんでおいしくいただきましょう

アバター
2009/07/20 12:39
うなぎ図書館展示終了ー
みなさん見に来てくれてありがとうでした


>ゆにせちゃん
カニでも釣ろうと思ったときに思いついた一発ネタでした
みなさんはうなぎ食べれたかなー

>かほちゃん
2,3日前に初めてうなぎ釣れて、がんばって集めてみたのです
ひつまぶし一度食べてみたいなー

>もくちゃん
わたしは結局うなぎ食べませんでした
食べたいよねー

>ぱふちゃん
じゃあせめてうなぎのタレをごはんにかけていただきましょう!

>おっちゃん
うなぎ意外と連れにくくて前日はちょっと意地になって釣ってましたさー

>たけひこさん
うなぎは食べなかったけどげんきですー

>みっさん
うなぎあんまり釣れません
水着はまた今度のお楽しみっす!

>はるひちゃん
はるひちゃんは魚影も苦手でしたっけ
ぎょえーって叫ぶくらい?

>びおちゃん
もしかしてほんとにさばける!?
全部さばいちゃってくださいー

>あいちゃん
土用は今年あと1回あるんでしたっけ
またうなぎ増やして並べようかなー
でも一発ネタを2回やるのもなー

>ちーちゃん
釣った魚の水槽でもうなぎは特別「おいしそう」に見えてしまいます
他のは鑑賞する目で見てるのに

>りるちゃん
タレだけでもごはんは進みます!
アバター
2009/07/20 02:26
うなぎオープンおめでとう。
私は…タレだけ頂きたいですw
アバター
2009/07/19 22:16
うなぎ美味しそう~
アバター
2009/07/19 19:05
おおっvvv
そういえば土用ですもんねー
アバター
2009/07/19 18:52
うなぎをさばきに来ましたw
アバター
2009/07/19 13:06
さっそくお邪魔しました~
うなぎは苦手なのに、限定という言葉に弱いのです。。。
アバター
2009/07/19 12:52
うなぎはまだ釣った事ないな
こんなに釣れるもの?
っていうか・・・水着じゃない Orz
アバター
2009/07/19 12:39
もぐもぐさま

こんにちはお元気してますかな。
あひー

日曜日うなぎの日れれれー
たまにはお逢いしたいですね。

よろしくたけひこ
アバター
2009/07/19 09:13
絶景かな絶景かな!
アバター
2009/07/19 08:19
ウナギ苦手(^_^;)
アバター
2009/07/19 00:57
こんな時間に・・・あぁーうなぎ食べたいw
アバター
2009/07/19 00:45
なんだろうと思ったら、釣りのですね。
お部屋アイテムでウナギがあることはすっかり忘れてました (;^_^ A

うちへは、ひつまぶしでお願いします!
アバター
2009/07/19 00:32
MOGちゃん、こんなにたくさんこっそりと持ち帰ってたんだ~。びっくり!
でも訪問者の数には足りないと思う……早い者勝ち?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.