Nicotto Town


メージャン


うちのトナカイちゃん♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ブリザード

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:150個

女の子なのに『ブリザード』(笑)

これには元ネタがありまして『トナカイのブリザード』という映画からもらいました。

ちょうどイベントの前に観たので「これは運命だね」って感じで(笑)

お話のブリザードは女の子なので性別も女の子で。

子供向けの映画だけど結構面白かったです。

友達になる人間の女の子や町の子たちの服装が可愛いんですよ~

ちょっとお勧めです。

映画のブリザードのようにお転婆な可愛い女の子に育ってね♪

アバター
2012/12/08 23:25
> snowpink さま
2003年の上映らしいのでちょっと古いですが(笑)
スカパーの無料放送で観ました。
実写なのですがトナカイがリアルで結構良く出来てるんです。

頑張って育てます~ ^^
アバター
2012/12/07 21:35
知らなかったわ~
そういう映画があるの^^

立派なお転婆さんに育つといいね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.