Nicotto Town


ユメミの部屋blog


イベント~サンタクロースの休日~


トナカイイベント参加中です^^


昨日は夜にわりとINしていたので、イベント参加何度かしました^^


おかげで背景GETです。


クリスマス度UP!!


うれしい♪

アバター
2012/12/08 11:43
yutakaさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~^^;
3分に1回チャレンジできるということでIN中の楽しみではありますが、
そればかりをしているわけにはいきませんので、
やはりPコインを使ったほうが効率的かと思われます^^

でも、黒サンタの効果は大ですね!
早くストラップとか頭のせが欲しいですが、
何とかCコインで粘ろうと思っています><
アバター
2012/12/08 11:28
トナカイさんのイベントは暇人にはいいのですが

そればっかりに、係わって居られないですものね~
日がありますので、皆ゲット出来ると思いますよ

私ももう一つ訳が解らず2つを交互にしていたら
何時の間にかアイテムに入っていました。

Pを最小限度にして、楽しんでいます、頑張って!
アバター
2012/12/08 10:21
メメさん、コメントありがとうございます。

背景は早々にGETできたけど、次のマフラーまでは時間かかりそうです^^;
お互い頑張りましょう!^^

そうですよね^^
クリスマスって何だか楽しいです^^
12月は特にどこもクリスマス色だらけでワクワクします^^
アバター
2012/12/07 22:17
はやいなぁ。。
はいけい ゲット おめでとう。。
メメは まだ 1かいしか さんかできていないので
すこし じかんが かかりそうです。。にこっ。

クリスマスって なんだか たのしいねっ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.