Nicotto Town



サンタクロースの休日

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ミッキー

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:150個

  • 名前:ユウキ

    性別:おとこのこ

    称号:家族で一番の
    力持ち

    レベル:2

    配達数:181個

  • 名前:マコ

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    神童

    レベル:2

    配達数:181個


なんかよくわかんないけど、初めてみました。

タウンのツリーに一回でも何かすれば、全部景品もらえるっていうんじゃなくて、自分の育てるのも関係あるっていうのは初めてなのかな。

雪の画像はきれいだったな~。

トナカイの引くソリに、アバターものってると面白いかも。

9時間で回復とか、半端な時間で忘れちゃいそうだな。(笑)


ピンク雪だるまはまさに、イチゴアイス。

この壁紙は初めて使ったかも。

アバター
2012/12/07 10:25
凛さん、おはようございま~す!

コーデに背景がマッチしてますねb
トナカイ、9時間で回復するんだ・・・完全に忘れるなw
僕のトナカイには「はちべぇ」と名付けました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.