Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月7日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは来てくれた人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/12/07 23:15
こんばんは。
白いトナカイですね。

貴族シーバはトナカイをひきつれてプレゼントを配るのに忙しいのです。
シーバにプレゼントをしたいけれど
全て持っているのかもしれないので
ありがとうの言葉を送ります。
アバター
2012/12/07 21:25
プレゼント届きました❀❀大切に使わささせて頂きますね(u‿u❀・。+
サプライズな気持ちでいっぱいです^^ありがとうございます^^
アバター
2012/12/07 21:06
プレゼン届きました!!ありがと^^大事にするからね~!
トナカイの花子ちゃんと一緒に イベント楽しんでますww
アバター
2012/12/07 19:20
わにわに^^
アバター
2012/12/07 15:42
こんにちわ
   シバッチさんカッコイイし可愛い
 素敵お水
アバター
2012/12/07 15:18
トナカイさんだね?
とっても似合ってると思うよ^^
素敵とお水置いていくね^^

アバター
2012/12/07 08:36
ありがとう^^
お披露目です~
綺麗な色でよかった~(=。=)ふ~…
アバター
2012/12/07 07:49
おはようございます(*^-^*)
まだ眠くて布団から出られないですww
ステキどぞb
アバター
2012/12/07 07:48
催促を、催促してるよww
アバター
2012/12/07 07:09
おはよう\(・o・)/
風邪引かないでね

良い日でありますように♪

お仕事頑張って下さいね(*≧∀≦*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.