Nicotto Town



人違い殺人


六本木のクラブで飲食店経営の〇本亮介

さん「31」才がたった31歳という若

さで 人違いで殺されたんだそうです

><
余りにもその方の死は無念だったで

しょう それも暴走族の『関東連合』の

元メンバーの人が「藤本さんを襲ったの

は人違いだった」


という趣旨の話を捜査関係者らへの取材

で明らかになったそうです>< お気の

毒すぎる・・・・・ 人違いでリンチ殺

人だなんて


(о☯д☯о)ウルウル

本日209文字でした。 

 

 

アバター
2012/12/10 00:13
>>かいじんたま ホント真っ当に生きてる人がこんな嫌な悲しい事件に遭遇されて、お気の毒すぎます。
     しばらく新神戸の近所のホテルは警戒態勢がものものしくて、 なんか怖い気がしました。
     医師までお勉強されてがんばって来られたのに><流れ弾が当たって亡くなられるなんて
     残念でなりません>< 
アバター
2012/12/09 22:35
確か、九州の病院に入院中、ヤクザと間違えられて射殺された人いましたよね。

新神戸駅近くのホテルで大物暴力団幹部が襲撃された時も、医師が巻き込まれて
落命してるし・・・いつ、どんな不幸があるかわからない><
アバター
2012/12/08 21:49
>>yuki✿たん (´ヘ`;)ん~~~  ホント殺された方はお気の毒以外の何物でもないですよね><
     そうやって間違って殺された方のご本人はもとより、ご家族の方 悲しみの行き場もないし、
     辛い年になったでしょうね(。◡人◡。) 

      ん(。◔‸◔。)?海老様のあの襲撃事件にその暴走族の名前が出てたんですね
      しりませんでした
アバター
2012/12/08 15:00
本当に人違いなら怖い話ですよね~><
不運と言っても言いきれないですよね~
ご家族の方は本当に残念な思いでしょうね・・・合掌○┓ペコ

関東連合って海老様の襲撃のときにも出てきましたよね~
警察にも実態が把握しきれていないようです。。。
いずれにしても狂暴で残忍で><
六本木って怖い所って印象が残りました。。。
アバター
2012/12/07 22:59
>>まこちゃん♪たん ホント人を殺すってかなりの勇気もいるでしょうし、何か特徴が
     似てたとか???  ん(。◔‸◔。)? それにしてもやっぱりすごい取り返しのつかない
     過ちですね><
アバター
2012/12/07 22:45
まちがいで殺されるのはかわいそう…
よほど似ていたのかな。
アバター
2012/12/07 21:34
>>NIKKOたんへ トナカイさんの靴下は明日の午後から3倍イベントだからきっと明日釣れる
      んじゃないでしょうか???
      早く釣れますように (。◡人◡。) 

>>埋蔵たま ホントこんな理不尽なことがあり得るなんて>< 人違いって殺す人だって
      それなりの覚悟があったでしょうから、もっときちんと下調べしてからに
      してほしいあるね>< 亡くなられた人お気の毒で><


>>おおあたまちゃん 同じくその方のご冥福(。◡人◡。) お祈りしております><


>>。○sai○。.たん ホント日本もなんか変化してきたのかしら><
       怖い世の中になりました。



>>なみだうさぎ▹◃たん 死ぬくらいの痛みがあって>< ホント殺した奴ら腹がたつよね~


>>☠悪鬼☠たんへ なんかいっぱい頂いちゃって一足早いクリスマスプレゼントね
       ✿(。◕‿-。).:*:☆ お礼の言葉もまだ伝えてないけど、
       人違いがあるなんて>< 


>>⋈メー汰@2⋈たんへ お礼のご訪問アリガトウゴザイマス。
      また遊びにいくからね~


>>じゅんこたんへ もし生きておられたらもっと楽しい事やしたいことも出来たでしょうに
     殺した奴らにはその償いもできませんからね~~
   


>>rinyaponたんへ そう私も最近子供への虐待のニュースとか見てても殺したり、
     虐待してしまった人は同じ痛みを味わって刑に服せばいいんだと思います。
     文明社会でそんな目には目を歯には歯をのような昔の事を引っ張り出せば
     時代錯誤なんでしょうか????


>>ジョン・タイターたま おっしゃる通りでそんな奴等は 同じ痛みを味わえば良いと
     おもいませんか??? 最近量刑が優しすぎると思いますが・・・・・








アバター
2012/12/07 20:57
まだ逮捕されていないのですね。
捕まっても思ったほど刑罰は重くならないのかな。
重くても14年ぐらいで出所しそう・・・
アバター
2012/12/07 20:30
リンチ殺人・・・こわいですね。。
痛かったでしょうね・・犯罪者はつかまっても刑務所で規則正しい生活
そして、リンチされるなんていう目に遭わないんですから・・・
世の中って・・・(/_;)
アバター
2012/12/07 20:13
無念でしょうね(>_<)

まだまだ楽しく過ごせるのに…

なんでひとをきずつけるんだろ?
アバター
2012/12/07 20:06
ココに失礼します(。♋ฺ‸♋ฺ。)ゴメンネㆀ゛

訪問
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ありがとぉ~♬♫♬
これからもいっぱい来てネ♪
大歓迎✧だღ(。◡ .◕)ヨォー(◕. ◡。)ღ
コメント&ステプは、
もぉぉぉぉぉぉぉぉっと大歓迎♪✧www
☆⌒(*^-゜)ノ~♪Thenk you♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
お礼のステキぽっちん♪♥

※コメントにダブりがあったらごめんなさいㆀ゛

ℬy ⋈メー汰@2⋈

アバター
2012/12/07 19:20
人違い!?
殺された人は、すごく迷惑ですよね・・・;;

めっちゃ怖いです><

もうすぐクリスマスですね♪
アバター
2012/12/07 18:01
かわいそう・・・。
アバター
2012/12/07 16:41
人違いで殺されたなんてすごく可哀相・・・
怖いですね。
アバター
2012/12/07 14:21
そうですね、本当に亡くなられた方のご冥福をお祈りします><

アバター
2012/12/07 13:47
無念極まりないですネ。。。
あまりに理不尽な死に対して、残された家族や知り合いの方々の心境も筆舌に尽くし難いかと。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
アバター
2012/12/07 13:26
物騒な時代で影武者が必要かも・・
ニコタの影アバを集合させてマッチングしました!

新イベントですがぁぁ・・
釣堀のトナカイソックスは、全然釣れないしぃぃ・・
配達イベントは、時間に余裕が無いので苦戦です!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/12/07 11:23
>>.❀.柊子テンテイ 多分ね大々的に扱われたから きっと次は自分だとわかって  
         生きた心地しないんじゃないでしょうか><


>>✤紗奈✤ちゃん そもそも暴走族のグループに介入するようなことがあって、 その仲間うちで
        不始末をしてしまったのではないでしょうか??? 
        上手く保護されたらいいのにと思いますが・・・・><
アバター
2012/12/07 08:23
本当のターゲットは、いったい誰なんでしょう?@@;
君子危うきに近寄らず・・・
危なげなところには足を踏み入れないことが身を守る事かもしれませんね。
アバター
2012/12/07 06:45
本当に狙われている方、今どのような心境なのでしょう・・


アバター
2012/12/07 00:29
>>さゆきたんへ うん なんか・・・・ 殺された人無駄死にもいいところやんね><
      お気の毒すぎる><
アバター
2012/12/07 00:13
モサドも人違いで暗殺したことがありました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.