Nicotto Town


今日の天気


2012/12/06


バイクや路面が濡れてて雨だったようだが出発の時は曇り、藤沢でもまだぐずついてたが平塚だと快晴だった。途中凄い強風で送りが飛ばされてやりずらい。

(・ω・`)

あ、今思い出したけど「今日の調教」のレポートUPしなきゃ、「今週の調教」の放映が始まる前に。書いた意味がなくなっちゃう。
(*`・ω・´*)

アバター
2012/12/07 07:04
おはようございます。
(Ф∀Ф)
風、やはり強かっかようで。(・ω・`)
そのせいか雲が無く今日は凄い青空。
でも寒いらしいので暖かくされて下さい。
m(__)m
アバター
2012/12/06 22:07
レポートアップ、間に合ったかな?

今日は風の中、40分、自転車乗りました!
カロリー消費したかしらww
アバター
2012/12/06 21:57
今日は風がすごかったです・・・。
もう少ししたら寝まーす^^
おやすみなさい★
あろさんも、いい夢を(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.