Nicotto Town


フリージア


和風サンタになれたよ^^

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:マテバ

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:2

    配達数:165個


小さい頃、俺のところには一度もサンタさんは来てくれませんでした…

なので、俺がサンタになってみました^^

相棒のマテバ君です、どうぞよろしく^^


後…サイトに新しくレシピを載せてみました
簡単にできる物です、見てみて下さい^^

http://www.geocities.jp/gw11641/

アバター
2013/01/04 18:40
かじやんさんへ

読んでくれてありがとう^^
ちょっと特殊な作品だったから、心配だったけど^^;

マリネは簡単だからね^^
水菜のシャキシャキ感やパプリカの甘さを感じてくれたら嬉しいです^^
アバター
2013/01/04 10:02
お正月休みに入って、ようやく
ウルフさんの連載を読む時間が取れるようになりました♪
簡単マリネ、おいしそうですね^^
ちょうど材料が揃っているので、作ってみようかな ψ(´ڡ`❤)
アバター
2012/12/14 20:12
EIGHTER∞さんへ

朝は凍ってますよね^^

あぶないですから気をつけてくださいね☆
アバター
2012/12/14 15:02
今日は、田んぼがこおっていました!!

道も、すべりやすかったです!!
アバター
2012/12/11 20:44
あや♪さんへ

マテバはもうだいぶ成長しちゃいました^^

マテバをよろしくお願いします^^
って選挙みたいになっちゃった^^
アバター
2012/12/11 20:27
マテバくんかわいい^^
こちらこそ、よろしくね!!マテバ君
アバター
2012/12/09 20:43
らてぃあさんへ

サイト見てくれてありがとう^^

そうなんです^^たまに作ってます^^

手前味噌ですが…美味しいです^^
アバター
2012/12/09 19:22
自分でピザ作るんですね おいしそう
アバター
2012/12/09 17:50
EIGHTER∞さんへ

いえいえです^^

こちらもちょっとですが日が出ましたよ^^
アバター
2012/12/09 15:11
ありがとうございます^^

今日は、良い天気です!!
アバター
2012/12/08 21:09
kannoさんへ

マテバが頑張ってくれるのがかわいくて^^
でも成長すると凛々しくなっちゃうんです^^;
ジレンマです^^

マリネは簡単なのでぜひぜひ作ってみてください^^
クリスマスカラーっぽいからいいかもしれません^^
アバター
2012/12/08 20:29
マテバ君 かわいい^^
私はこのトナカイにすごくはまってしまって・・・・
もうしょっちゅう飛ばしています^^;
マテバ君もガンバ~!

マリネすごくおいしそうでした!^^
クリスマスにぜひ作ってみます☆彡
あとピザも作ってみようかな~^^
アバター
2012/12/07 20:34
EIGHTER∞さんへ

ほんとにそうですね

日本は地震ありきの国ですから、ならないってことはないでしょうから…
それでももう起きて欲しくないって心から思いますね
アバター
2012/12/07 20:15
やっぱり、地震は怖いと改めて思いましたね!
アバター
2012/12/07 19:49
EIGHTER∞さんへ

こちらは震度1でした

東北は震度5ですもんね…
怖いですね…
アバター
2012/12/07 19:49
かじやんさんへ

そうなんです^^
かなり思い入れがある名前なんです^^

マリネは簡単で美味しいですよね^^
俺はあれはクラッカーに乗せて食べるのが好きです♪
ぜひぜひ☆
アバター
2012/12/07 19:46
アイさんへ

すし酢の素って粉のやつなのかな?
なるほど、それは考えませんでした^^

面白そうです^^
アバター
2012/12/07 19:44
藜雫さんへ

そうでしょ^^もう懐かしい感じになるんですね^^

和風サンタがいてもいいかな~って思ってね^^
なかなかいいでしょ?なんちゃって^^
アバター
2012/12/07 19:42
eyuさんへ

相棒の名前は前の自作小説の主人公の名前からとりました^^
気にいってます♪

俺がサンタになれたら、みんなにプレゼント届けたいですね^^
確かに必死かも^^;
頑張りましょうね♪
アバター
2012/12/07 19:40
ミチクサさんへ

マテバ君をよろしくお願いします^^

鏡とは…もしかして見つけちゃったかな^^;
アバター
2012/12/07 18:12
地震、揺れましたか?
アバター
2012/12/07 17:39
マテバくん、懐かしい名前ですね^^
思い入れのあるお名前というところなのかしら。

簡単マリネ、おいしそうですψ(´ڡ`❤)
スモークサーモン、大好きです♪
帰国したら、試してみますね^^
アバター
2012/12/07 08:10
すし酢の素が眠ってるのでマリネに活用してみよ~^^ありがとうですw
アバター
2012/12/07 05:45
マテバさん・・・懐かしい名前ですね^^
和風サンタですか、何かいい響き✿
アバター
2012/12/06 23:11
相棒の名前が・・・なんともかわいいね。

うちにもサンタ来てくれるかな~
ウルフさんが必死で走ってたりして・・・(❀´艸`)ウフフ…
イベント頑張りましょうね。(*´∀`)
アバター
2012/12/06 21:55
マテバ君ですね^^よろしく^^
鏡に映った狼さんも^^よろしく^^
アバター
2012/12/06 21:38
パンさんへ

相棒かわいいよね^^

見てくれてありがとう^^
たいしたことない物だけどね^^;
アバター
2012/12/06 21:14
かわいい相棒だねー^^
あとで、みにいきますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.