Nicotto Town


私様のブログ


20121206本日の釣果②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.57cm
カワムツ
1
17.25cm
オイカワ
3
15.45cm
ウグイ
1
33.30cm
ニゴイ
3
44.02cm
ギンブナ
3
26.92cm
ヘラブナ
2
31.29cm
ナマズ
2
59.00cm
コイ
1
66.19cm
ニジマス
1
46.65cm
ライギョ
1
55.21cm
グッピー
1
3.58cm
長靴(ピンク)
1
22.48cm
アユ
1
22.15cm
ハクレン
1
96.00cm
2012/12/06 20:19

竿餌:オーダー&店
ポイント:中央

ふむ・・・。
これといって目覚ましい違い(レアの釣果の有無)はないにゃ~~。
かと言って攻略サイトとか見るのはロマンがないからイヤだしなぁ。
まぁ、続けてこその調査ですよ!

どうでも良い余談
数日前に釣った靴下がシャンパンになったので、せめてグラスが欲しいのですよ。
はじめて釣った時、変なものだから持って帰ろうと思ったら、いつものように水槽が表示されず、チキンだとかシャンパンだとか書いてあり「え?靴下を肉に乗せたり、シャンパンに入れたりすんのか?悪趣味」とか思ったのは内緒です。

現在、レア魚としてトナカイ靴下とか釣れて、クリスマスセットのいずれかと交換して貰える仕様らしいですね。
水槽代と言うかこの場合はお持ち帰り手数料(とでも言うんですかね?)が100コインと割高ですがなかなか魅惑的なアイテムでござるますYO。

えぇ、調べてなかったので初見は、上記よろしくビックリしました。ドン引きました。

アバター
2012/12/06 20:36
がんばるにょだ~~!!! (*^_^*)ノ
アバター
2012/12/06 20:34
グラスは黄色い箱ですね★
ふぁいと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.