Nicotto Town


初めまして


☆カイル☆

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:カイル

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:1

    配達数:75個



~新イベント☆~


男の子のトナカイを、選択
名前はカイルにして見ました。
(家のパパ犬の名前)

大きくなって沢山配達出来るかなぁ?

アバター
2013/09/26 09:17
翠くん~
夕べは童話・・・<(_ _*)> アリガト
大切にしますね・・
島・・閉めちゃいました・・・気分悪くしないでね・・・というか・・
お友達・・みな・・に気分悪くさせちゃうかもしれないよね・・閉めちゃうと。。。
わかってるんだけど・・・夕べ・・かなり・・がっかりしたことあったから・・かなり・・落ち込んでたから・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

今日は仕事が休みなので・・あれから・・自分のブログ・・整理したり・・で夜中の3時になっちゃって・・
でも・・いやなことあると・・どうせ・・眠れないもんだよね^^

きゃは^^愚痴りにきたわけじゃないのに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ところで・・お返しの物・・考えてるんだけど…翠くんは、古い物は興味ないのかなぁ・・
なんか・・気の利いた物・・あればいいんだけれど・・考え中。。。

今朝は4時起きできたのぉ・・・?
朝・・早起きしなきゃいけなかったのに・・遅くまで時間<(_ _*)> アリガトね
感謝です・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/09/26 00:30
過去ブログに・・書いて・・ごめんね
今・・島もコメもあけました。。
翠くんの足跡とコメみたので・・あけました・・
でも・・寝る前に・・また・・島は閉めたい・・
ちょっと・・したことで・・・喧嘩しちゃった・・・( ; _ ; )
でもぉ・・( ; _ ; )のは今夜だけだから。。
つまんないことだから・・・気にしないでね^^m( _ _ )mあせ
アバター
2012/12/28 01:47
早速報告をありがとうございます。
お手数をおかけしました^^;

1名様のみ巡回漏れかもしれませんが
念の為皆様にお願いをしました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/12/28 01:00
ココに失礼します。
こんばんは^^
毎日お疲れ様です。
またお手数をおかけしてしまいますが通帳確認をお願いします<(_ _)>

27日 雪さんの巡回報告が23:59でした。
足あと公開メンバーさん1名の所で27日の雪さんの足あとが無く
念の為通帳確認をお願いしたいと思います。
申し訳ございませんがご協力をお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/12/17 17:57
ここに失礼します。
このたび、いろいろな事情で、
マイペとブログを友達限定にしようと思います。
よろしければ、今後もお付き合いしてだきたいので
友申請していただければ嬉しく思います。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/16 12:32
こんにちは はじめまして
こちらに失礼します

入会ありがとうございます
このサークルは紹介プロフィールにも
ありましたとおり、最低、週に3回はステプ、水やり訪問を
し合いましょう、と、いうサークルです

最初はメンバー全員へのステプ、水やり訪問をおねがいします(ステプも必須です)

基本的に無言でけっこうです

2回目からは 報告板へご自分が報告した上段の人達へ巡回してください(お返し巡回制なので)
毎回 それの繰り返しです

巡回後は完了報告だけお願いします(簡単でいいですので)

わからないことがあれば遠慮なく聞いてください
これをもちまして、此方から最初のステプ、水やり訪問とさせていただきます
それでは今後ともよろしくおねがいします

昨日INすることができなく承認が遅れてしまし申し訳ありませんでした。
アバター
2012/12/09 00:25
この頃はかわいいのに、だんだんかわいくなくなっていくよーっ(>_<)
目つきが悪くなってんのかなー(^^;

ちなみにうちのトナカイさんは、トントンでーす♪
アバター
2012/12/07 18:44
カイルくん、かわいいですねw
ポリーのトナカイはサブローです(意味なし)w
アバター
2012/12/06 20:32
カイル君!♪d(≧∀≦)b♪fight!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.