Nicotto Town


ちょwwおまwww


トナカイって

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ひれ

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:166個

  • 名前:ろーす

    性別:おんなのこ

    称号:家族で一番の
    おてんば

    レベル:2

    配達数:180個

  • 名前:ばら

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    神童

    レベル:2

    配達数:226個


トナカイってどんな味なんだろう。。

鹿肉とはどう違うんだろう。
ツンドラ地方だから主食はコケか?うまそうだな。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
トナカイの生態

ツンドラ地帯に生息する。群れを形成し、季節によって大規模な移動を行う。天敵としてはオオカミ、オオヤマネコ、クズリ、ヒグマ等が挙げられる。

食性は草食性の強い雑食性で夏は草や葉、時にレミング等の小動物を食べ、冬は角や蹄で雪を掻き分けて下に生えた地衣類等を食べる。

繁殖形態は胎生で、4月から6月にかけて1回に1匹の幼体を出産する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


wiki様のおっしゃるにはレミングを食うだと??
素直に草だけ喰っててくれりゃ、臭みのない肉になりそうなものなのに。。ブツブツ

無料のトナカイが一番高級な「ひれ」でございます。
「ろーす」や「ばら」の脂身に独特の匂いが強く出そうだが、それはレミング(鼠)臭なのかww
肉食系女子ってやつだな。


本日のファッション;
黒いの着ないと皆が納得しないかと思って

アバター
2012/12/24 21:32
成長するとつり目になるトナカイ怖いw
アバター
2012/12/12 22:45
トナカイの名前から察するに配達後はちょさんに食われる運命か、かわいそうに。
アバター
2012/12/07 17:36
北欧レストランでトナカイの肉食った事あるよー
赤ワインで煮込んだやつ、美味いぞー^^
アバター
2012/12/07 13:58
雪道で転びそうになるところを、バビっと踏みとどまった時の体勢に見えますね!
(場合によっては、転んでおいた方が、変な筋肉痛に悩まされなくて楽な時があるんですよね・・・)
アバター
2012/12/07 12:10
天敵の箇所に「ちょさん」が抜けてまーす!
アバター
2012/12/06 23:14
トナカイの肉はほっかいどーで食べられるよ。
トナカイ牧場があるから。
トナカイバーガーとかあるそうな。
  ↓
http://tonakai-farm.com/

ミニ雪だるまの突き出方が面白いwww
アバター
2012/12/06 20:29
大人しく草だけ食ってる牛やヒツジの方が
雑食のブタや虫で動物性タンパクも摂ってる鶏よりも臭みがあると感じるのは
子どもの頃に刷り込み入ってるせいだろうか。

いあ、何着ても腹黒に染まるから納得もなにも…
ペンキ塗りの手間がちょっとだけ楽でよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.