Nicotto Town


もぐもぐ日記


来年のカレンダー買った

今年使ってるのと全く同じものが売ってた
どうやら去年同じ店で買ったものらしい
シンプルなやつ
唯一の不満は23日/30日とか24日/31日とかが最下段で2日ぶんが1マスになってるところ

アバター
2012/12/09 20:19
>ぱふちゃん
無難にすませました

>あきずくちゃん
安物はそうなってるのさ

>かほちゃん
高い奴はそのへんもけっこうちゃんとしてるよね

>せんとらるさん
100円ショップのは売り切れるのも早いしー

>はるひちゃん
ふせん!!

>くるみんちゃん
薬局でもらえるんだ!
アバター
2012/12/07 23:07
うちは、薬局でもらうカレンダー
つかってるよ。
アバター
2012/12/07 12:56
使いやすいのが一番ですよね^^
予定を書き込みたい時はポストイットとか使ってます。
アバター
2012/12/07 07:16
まだ来年のカレンダー決まってません
アバター
2012/12/06 21:59
同じのがあってよかったね~
コンパクトなタイプのカレンダーだと、
5週目は一緒になってるよね。
アバター
2012/12/06 21:19
うぇっ 分けられてる方がみたことない
アバター
2012/12/06 19:41
使い慣れたのがあって よかったね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.