Nicotto Town



サンタさんのお手伝い


今年はサンタさんが、ぎっくり腰になったそうで
お気の毒にです。
さっそく配達のお手伝いをして来ました。

冬のお空をぴゅーと一直線に飛ぶだけなんですね?
あまりの単調さに驚きましたが、

500個配達したので、背景のご褒美頂きました~

ちなみに、トナカイは女の子で、キャリーちゃんです。
もう少し可愛い名前に変えようかな・・・

応援団はつけた方がいいのかしら?

始まったばかりなので、様子を見ながら考えましょう~

靴下も釣らなきゃならないし、一度に忙しくなるよね。

さて、今日は気温16℃超えたかな~
ぽかぽかしてて、いつもの格好だと暑かったです。

でも夕方から風が吹き出して、だんだん寒くなってきました。
明日はまた5℃くらいに下がるとか。

最近買った、超薄いダウンコートで、防寒します。

アバター
2012/12/07 16:38
ぎっくり腰~病み上がり時に冷蔵庫の一番下を開けた時、やっちゃいました(><)
バキッ!っていう音しましたよぅ。。^^;;
近所の鍼灸院で1週間で完治しましたが、ニコタのサンタさんはお年だし可哀相。。
冬の夜空をバヒューン☆と飛んでいきますねっ。
キャリーちゃん❤ あ、もしや荷物を運ぶからキャリーちゃん?ww
アバター
2012/12/06 22:41
今日の昼間は暖かかったね~w
アバター
2012/12/06 22:36
私とサンタさんは、ギックリ腰のお仲間だったのかぁ・・・。

可愛いパートナーと一緒に、
鼻を真っ赤にして 配達のお手伝い中でーす(*´∀`*)b


今夜は眠いのでzzz
背景のご褒美は、また明日のお楽しみということでっ(笑)!!!
アバター
2012/12/06 20:06
さっきやったよ^m^
アバター
2012/12/06 19:45
そうだね サンタさんかわいそうだね^^

今レベルいくつかな?

レベルのブログも書けるから見たいな~

釣りはレア魚5つ釣ったのでトナカイに専念します

今日は比較的温かかったね

明日はマイナス4度まで下がるってこっちは言ってるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.